紺色ブルマ養殖して禁断の体育授業 水澤まお
女子校生の体操着ブルマのみを専門に扱うアスリートの紺色ブルマ養殖シリーズ。ルックス抜群な2人のお姉さん女子に学校ブルマを履いてもらいマット運動や跳び箱で爽やかな汗を流してもらいます。そして女性の汗の匂いがする湿ったブルマを着衣のままで、マットに寝転がった男性といちゃいちゃスキンシップです。大股開きの顔面騎乗で男の眼前に広がる水澤まおちゃんの濃紺ブルマ。感じすぎて濡れ濡れブルマの股間を激しく震わせる。その匂いと生地の感触を存分に堪能します。


「あいみ」という名の作品は多いが女優名が探し出せない。

2人目の目元がクリッとした「まおちゃん」は、水澤まおですね。

お姉さんブルマの完成された女の身体のシルエットが美しい。

 


紺色ブルマ養殖 その1

(ABV動画配信)

●女優名:水澤まお、あいみちゃん
●身長:154cm B82 W59 H90
●メーカー:アスリート
●収録時間:59分
 

作品情報・レビュー

 

H87cmの自慢の桃尻をブルマに包んだあいみちゃん。運動センスに優れた彼女は跳び箱を華麗に飛び越えていきます。しかし地べたで転がるマット運動はやや苦手な様子。失敗しておどける姿も胸がキュンと萌えて妙に男心をくすぐるものです。マット運動が苦手なあいみちゃんには、ボーナスが大当たりするまでマットの上でエッチな猛特訓20ゲーム!
H90cmの立派なお尻を誇る水澤まおちゃん、くびれたウエストからお尻、太腿までの美しい曲線美を描き出します。マット運動では前転、後転、さらに開脚前転まで上手にこなし、跳び箱も楽々と高く飛び超えてゆく。爽やかな汗を流して活発な姿を見せる女の子です。でも男優さんとエッチとなると男根に貪りつくフェラ姿はとっても濃厚、喘ぐ声も色っぽくて大人びた色気を醸し出しています。甘酸っぱいブルマとのギャップが堪りません。
 

 

カテゴリー
タグ