モチモチの白肌少女には濃紺ブルマが良く似合いますよね、お兄さん!
我儘な兄の性欲処理ペットとしてご奉仕する女子校生そらちゃん。ふわふわのムッチリ白肌に濃紺ブルマの色合いが映え渡る。幼げな妹に学校ブルマを履かせて自宅で好き勝手に弄ぶスケベな兄と、家に引きこもる兄の手助けをしたいと切に願う健気な妹そらちゃんとの人間味あふれる近親相姦ドラマ。兄の偏屈した性癖は次第に増長していき彼女を破滅へと導いていく。妹にフラれた同級生の男とのセックスを強要する兄。色白ふわふわ美少女が嫌がりながらブルマ着衣セックスで犯されていく姿は必見です。


ふわふわボディのブルマ少女そらちゃん、アキバ動画では風船や手コキなどの出演も見かけるが正式な女優名が分からない。

兄の調教によって毎日のように性奉仕を続ける女子校生そらちゃん。

むっちりした身体にブルマを履かせ強欲の限りを尽くす兄…。

 


妹18歳1-ブルマ少女そらは兄の性欲処理道具

(ABV動画配信)

●女優名:そらちゃん
●メーカー:RISING
●収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

家庭的な事情の為に兄と二人暮らしをしている女子校生の妹そら。日々の生活は祖父母からの仕送りに頼っている。彼女の兄は仕送りのせいで働こうともせずヒキコモリ生活を続けていた。逆に可愛い妹のそらは、学校では人気があり同級生の男性から熱い眼差しが注がれていた。勉強も運動も優秀で憧れのマドンナ的存在である。
ある日、彼女の帰宅が遅れた理由がクラスメイトの男子から呼び出され告白されたことだった。それを知った兄は、妹がごめんなさいをした相手である田淵くんの家を訪れる。フラれた女とエッチしたいかと尋ねる兄。顔を赤らめて戸惑う田淵くんに、兄は手枷と首輪を付けられ体操服とブルマを着たそらの姿を見せる「撮らせてくれるなら好きにしていいよ」その言葉に理性を失った田淵くんは、獣のようにブルマ少女そらに襲い掛かった。肉付の良いむちむちの柔肌。ふくよかな白いおっぱいに貪りつき、体育服は着衣のままで濃紺ブルマの脇からぶっとい肉棒を突き刺した。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック