体操服を着崩しながらのエッチはとっても萌え度高し!
妹ブルマシリーズにもってこいのむっちり童顔な仲咲千春ちゃんが遂に登場です。今にも匂ってきそうなブルマの温もりと食い込みに大興奮です。しかも萌え系ツンデレですよ。無防備にむっちりブルマ見せつけやがって、兄貴だからって容赦しないぞ!好奇心の強いエッチなお兄ちゃんにそっけない態度をとっているけど本当はお兄ちゃん大好きなの…。学校ブルマ着衣のセックスは恥ずかしいけど、大好きなお兄ちゃんのためなら…。欲望のまま二人は禁断の近親相姦ブルマSEXへ突入します。


癒し系の可愛いプニプニ妹、肉感むっちり仲咲千春ちゃん。

可愛い妹を激しくギュッと抱きしめたい…。

体操服とブルマは脱がさず脇から男根をハメてガンガン突きまくる。

 


妹ブルマ de SEX 6

(ABV動画配信)

●女優名:仲咲千春
●身長:150cm B92 W62 H101
●メーカー:RISING
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

いつも元気に体育服で帰宅するボクの妹・仲咲千春。純朴でいつまでも子供だと思っていたけど、だんだんブルマのお尻が大きく育って、はみ出す下着がかなりエロチック。身体の方はすでに立派な大人に成長したようです。当然ブルマの中身も…。
これは責任者である兄として確認する必要がありそうだ。無邪気に甘えてくる妹を女として意識してしまった僕は、豊満なおっぱいを弄り、ピンク色の肉襞を押し広げる。喰い込むブルマを更に喰い込ませると真っ赤に火照る敏感クリトリス。昏睡してるはずなのにブルマ越しの妹マンコが湿り始める。
お兄ちゃんの執拗な責めにイクことを覚えてしまった本当はエッチな仲咲千春ちゃん。憧れの体育服ブルマ履いた可愛い妹のプリ尻を揉んで擦って摘んで舐めまくる。恥じらいながらもサービス精神満点で男のエッチな願望に全身で応えてくれちゃいます。
 

 

カテゴリー
タグ