乙女の体操服とスクール水着2
誰しもが思い出ある学販衣料こそ至高!今回は体操服とスクール水着を組み合わせてみました。変態男の妄想を具現化したような作品です。この漫画チックな衣装に世の中のニーズがあることは、同じ性癖を持つスケベ仲間が大勢いるという事。これは心強いですね。登場するのは美咲まやちゃんと葉月桃ちゃん。ピチピチ乙女の柔肌に興奮必至です。二人の体操服&スクール水着のコンビネーションをお愉しみください。
乙女の体操服とスクール水着2
茶髪ギャル系は美咲まや。黒髪スレンダーは葉月桃(愛野ももな)
美咲まや 体操服ブルマ
体操服の下にはスクール水着が着込んであります。

甘い色香が漂うボディで大胆に魅せます。

 


乙女の体操服とスクール水着2まやちゃんももなちゃん

(ABV動画配信)

● 美咲まや:160cm B82 W58 H84
● 葉月桃(愛野ももな):157cm B80 W57 H87
● メーカー:房総すぽこすランド
● 収録時間:44分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

女子校生の魅力を引き立たせる体育服ブルマとスクール水着を同時に味わってみました。房総すぽこすランド制作「乙女の体操服とスクール水着2」は、学販衣料マニアに超おすすめです。ブルマのムッチリしたお尻と太腿、スクール水着のピッタリ張り付いた女体を存分に堪能します。
今回の女優さんは、美咲まやちゃんと葉月桃ちゃんです。幼い表情とカワイイ笑顔で癒してくれる女の子たち。徹底的フェチ目線にこだわったアングルで美咲まやちゃんの濃紺ブルマに密着取材しました。溢れ出るエロスがたまりません。そして葉月桃ちゃんの色白で美しいスレンダーボディには目を奪われること請負です。スクール水着との相性抜群ですよ。
そんな魅力的な女の子たちがエッチなご奉仕をしてくれるから悶絶必至。男根を奥まで咥え込み、男性を満足させるべく頑張ってくれました。濃紺のブルマや水着に白いのいっぱい出してくださいね。
 

 

タグ