ブルマが似合うお姉さんがちんこを弄ってくれるんです!

グリップAVから発売された「ちんこビンタ連射とチン踏み蹴り足コキ」は、足責め好きなM男の貴方に超おすすめです。出演者は素人女性・アパレル店員みさきちゃん。しかも体操服ブルマに着替えての登場です。長い黒髪、色白肌、しなやかな美脚をお持ちのようで、ブルマ映えする女の子です。グラビアだけでも抜けそうです。そんな綺麗なお姉さんにちんこいじりして貰えるだなんて最高です。いっぱいぶちまけて下さいね。


アパレル店員みさきちゃんに体操服ブルマに着替えて貰いました。

ブルマ女子のビジュアルだけで興奮しちゃいます。

グリップAV ブルマ女子
ちんこビンタや足責めでシコシコしてくれます。

 


ちんこビンタ連射とチン踏み蹴り足コキ

(DUGA動画配信)

● 出演者:アパレル店員みさきちゃん。
● メーカー:グリップAV
● 収録時間:47分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

黒髪ロングの女の子が、ちんこビンタ&ドS足責めで男を虐めていきます。登場したのは体操服ブルマのアパレル店員みさきちゃん。見た目は可愛らしいのに、意外とドSな性癖をお持ちの様子。M男のちんこを面白そうに痛めつけます。
ちんこをビシバシ叩いたり、上履きのままでの踏み付け、生足でのチン蹴り、そして足コキで射精へと導いちゃいます。M男君にとっては堪らない天国フルコース。さらに乳首いびりやブルマでの顔面騎乗プレイも最高です。ブルマ女子と密着できるだけで興奮しますよね。
とにかく色白肌のみさきちゃんと体育ブルマの相性が抜群で、その女学生ビジュアルにエロい妄想が膨らんでいきます。上履き&ブルマの女の子にちんこをイジメられたい、ブルマ顔騎を堪能したい、そんな性癖のM男君に超おすすめの作品です。
 

 

タグ