清純すぎる美少女たちの学校体育ブルマに白い欲望をぶちまけたい!
デカ尻JKブルマシリーズ第2弾の登場です。自分が学校で使っている体操服とブルマを履いてもらい、お部屋の中でブルマオナニーをしてもらいました。性に好奇心旺盛でオナニーに興味がある思春期の女子校生ギャルたちはブルマ越しオナニーの快感に火照り出す。憧れの女子ブルマを目の前にして我慢が出来ない男たちは、彼女のブルマを半分ズラして男根を即挿入。フィニッシュは宮沢ゆかりちゃんの濃紺ブルマの上に白い物を激しくぶっかけてやりました。


激しくブルマを刺激され大量のブルマ汁が大放出。

湿度80%真夏の部室で彼氏と汗だく紺ブルマエッチ。

ブルマこすり責め、ブルマ顔騎、濃紺ブルマぶっかけ、ブルマの世界で満たされます。

 

元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKが初めてのブルマオナニー 本気のマンズリで濡れてしまった女子校生のブルマ○コはデカチン挿入で即イキ!大人の激ピストンで痙攣連続絶頂合計38回
元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKが初めてのブルマオナニー 本気のマンズリで濡れてしまった女子校生のブルマ○コはデカチン挿入で即イキ!大人の激ピストンで痙攣連続絶頂合計38回

(FANZA動画)

●宮沢ゆかり:150cm B73 W59 H87
●白桃心奈:149cm B90 W60 H84
●メーカー:ディープス
●収録時間:160分
 

作品情報・レビュー

 

輝いていた青春時代を取り戻すために、懐かしき昭和時代に女学生たちが愛用していた思い出の学校ブルマを着用してもらいました。愛くるしい笑顔がたまらないJK美少女の白桃心奈ちゃんと宮沢ゆかりちゃんが、学校の体操服ブルマ姿でフェティッシュな尻・脚プレイを連発します。
ハミ出しそうな大胆なポーズで画面いっぱいに発育し過ぎた身体をアピールしちゃう。甘い匂いが漂う股間、肉付きの良いお尻のシルエット、太腿のむっちり感がたまらない。ホントは恥ずかしいのに抑えきれない欲望をカメラに見せつけるブルマ女子の姿に大興奮。
セックスは全てブルマずらしハメというこだわりでマニア必見のフェチ映像満載です。デカチンを武器にバックからガンガン突きまくると敏感な女子校生たちは喘ぎまくって大悶絶。清楚な黒髪の美少女が隠していた欲望を開放して、とっても大胆に、そして美しくなっていく姿を見届けましょう。
 

 

タグ