琴音芽衣のブルマ画像
ブルマが似合う現役世代の美少女にイタズラしちゃいます。
昭和世代のブルマニアのオジサンが、青春の思い出を懐かしみネットオークションで購入した濃紺ブルマを、ブルマを知らない現役世代の美少女に穿かせて、ひたすら己の欲望のままに撮影してみました。執拗にブルマを触るオジサンの手にビクンと反応していく初々しい琴音芽衣ちゃん。熱く興奮するオジサンに最初は戸惑うブルマ娘だったが、次第に従順になりオジサンの性癖を受け入れていく。最後は体育服ブルマは着のまま合体して、彼女のお尻にぶっかけたりとやりたい放題です。


童顔な琴音芽衣ちゃんに学校ブルマの組み合わせは抜群に似合います。

若い女性の健康的なカラダを好き放題に弄びます。

白い肌とブルマの濃紺色のコントラストが美しいのです。

ブルマは脱がさずに脇から挿入するのが視覚的にもベストですね。

 

中出しブルマん娘 芽衣

(FANZA動画)

●女優名:琴音芽衣
●身長:157cm B82 W59 H83
●メーカー:フェチ眼
●収録時間:118分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

若い女学生に濃紺ブルマを履かせてエッチなことをやりたい中年おやじの願望を叶えます。ぷるんぷるんの可愛いお尻を鷲掴みしたり、グイっと揉みしだいたり、肉棒を擦り付けたり、ずらして脇から入れてみたり…。ブルマ好きの監督だからわかる昭和の学校体育で使用された紺色のブルマだけにこだわって撮影した作品です。
柔らかそうで形の良いお尻を持つ美少女アイドル琴音芽衣ちゃんを好き放題に弄ぶ。まだまだ発育途中の体を持ち白い素肌が眩しすぎます。初めての学校ブルマに恥ずかしながらも頑張って撮影に挑んでくれました。そんな彼女を応援せずにはいられません。
その真面目で純粋なまでに真っ直ぐな瞳に釘付けです。最後は中年おじさんの願い通りに琴音芽衣ちゃんに体育服ブルマは着せたままセックスを楽しみました。圧倒的チラリズムと柔らかな肉感で射精へと導けば、紺色のブルマの上に白い液が飛び散ります。
 
ブルマ本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック