きみと歩実の画像
女の子にピチピチのスクール水着を着せて色んなエッチに挑戦!
目覚ましい活躍を見せる美少女アイドルきみと歩実ちゃんが、アスリート主催イベント開催を記念してスクール水着DVDが登場です。発育途上の女学生の身体に着用するスクール水着の存在って、何となく危ない香りもしてドキドキしますよね。本数を重ねるたびルックスも露出も大人っぽくなった彼女が自らの心と身体を開放しました。画面を見つめてアイスをペロペロして水着を汚しちゃったり、お医者さんごっこをしたり、貴方の股間を確実に刺激します。


圧倒的な人気を誇るスクール水着女子の魅力をさまざまなアングルから激撮。

男の人に見られることの恥じらいと快感でとっても敏感になっちゃう。

激萌えスクール水着は脱がさないでハメハメしちゃいますよ。

 


きみと歩実のスクール水着

(ABV動画配信)

●女優名:きみと歩実
●身長:149cm B80 W58 H82
●メーカー:A-style
●収録時間:50分
 

スクール水着作品レビュー

 

学販衣料のスクール水着を使用してアイドルきみと歩実ちゃんが登場しました。可憐という言葉が良く似合う彼女が、色合いの違う三着のスクール水着姿で様々なプレイを行ないます。
カワイイ顔して大胆な喘ぎ声、はちきれそうなスク水ボディがたまらない。食い込んだアソコも薄い生地から浮き出た乳首もいつも以上に刺激的。きみと歩実ちゃんが、様々なシチュエーションで健康的な体を動かしナチュラルな魅力を振りまいてくれます。
今回はローションをスクール水着に塗ってのプレイを新たに追加。ローションならではの光沢でスクール水着の新たな魅力を引き出そうをいう試みです。勿論セックスシーンを盛り込んで抜きどころを重視して構成しております。大好きな彼女と二人だけの甘い時間に萌え萌えですよ。汚れを知らない無垢な乙女に恋した青春時代がよみがえります。きみと歩実ちゃんのファンの方、そして甘酸っぱい女学生たちのスクール水着が大好きな方にお薦めですよ。
 

 

タグ