木下寧々のバレーボール
バレーボール選手の木下寧々が勇気を出してカメラの前でセックスしてくれました!
現役やバレーボール経験者でアダルトビデオに出演して高額バイトしたい女性と、健康的なバレーボール選手が好きでたまらないマニアの男性をRISINGが巡り合わせました。スポーツに汗を流す女性のブルマ姿は、想像豊かな男たちの欲望を掻き立てる。細いクビレに大きなヒップで完璧なカラダがギャップ萌えです。肉感ボディが魅力の木下寧々ちゃんが、ブルマの隙間からブチ込みたくなってきた貴方の欲望を叶えてくれます。憧れのバレーボール女子と着衣のまま体育館でセックスだなんて興奮せずにはいられまぜん。

現役社会人バレーボール選手の木下寧々ちゃんが登場してくれました。

スポーツ選手たちの見事な肉体美は、僕たちの股間を確実に打ち抜きます。

もちろんスポーツコスチュームは着たままで視覚的にも楽しめます。

 


バレーボール選手木下寧々が勇気を出して1度だけカメラの前でセックスしてくれました!!

(ABV動画配信)

●女優名:木下寧々
●身長:160cm B88 W59 H85
●メーカー:green label rise
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

今回のバレーボール撮影で登場したのは、学生時代からAVが大好きでいつか出演したかったと言う木下寧々ちゃん。まずは一通り練習やストレッチのシーンを撮らせてもらい、いざ男性と対面です。
日頃の運動で体力が有り余っているので、今までにないくらい激しいセックスがしたいと意気込む木下寧々ちゃんの乱れる姿は必見です。現役選手だからこそ肉体に馴染み、お尻に激しく食い込むブルマがエロティック。羞恥の為にほんのりと紅潮します。
蒸れた体育ブルマのにおいを嗅ぎ、張りのある太腿に挟まれるなんて最高ですね。肉食系アスリート木下寧々ちゃんの全てを見せます。いやらしさと可愛さを併せ持つ逸材です。
そして男子に汗ばむ胸を触られ、気持ち良くなり身体を許してしまう木下寧々ちゃん。立ちバックで激しく突かれ、美乳を揺らし泣きそうな声で喘ぎイキしちゃいます。健康的なバレーボール部活美女の濃密なひと時をご堪能ください。
 
ブルマ本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック