皆月ひかるブルマ画像
中出しブルマん娘 皆月ひかる
甘酸っぱい女子校生たちの体育ブルマが大好きな中年オジサンが、平成生まれの美少女たちにブルマを履かせて撮影するシリーズです。今回は小柄ながらプリっとしたお尻が素敵な皆月ひかるちゃんが登場しました。まさにブルマにマッチした定番のロリ娘。縄跳びしたり元気いっぱいに身体を動かしてもらって健康的な若いカラダを見せつけます。そしてオナニーでは分厚いブルマにシミが出来るエッチな女の子。今回も体育服ブルマは脱がさずにそのまま性交。懐かしき青春の思い出が甦ります。


登場したのは皆月ひかるちゃん。青と紺の2種類のブルマで楽しませてくれます。

部屋の中だけど体操服だから縄跳びしてみました。

貴重なブルマは脱がさずに男根を突き込みました。

 


中出しブルマん娘 ひかる

(FANZA動画)

●女優名:皆月ひかる
●身長:148cm B83 W55 H85
●メーカー:フェチ眼
●収録時間:129分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

学校ブルマが大好きなファンの皆さん、お待たせしました。今回は有名アイドル女優の皆月ひかるちゃんが登場です。瑞々しい白肌にハニカミ笑顔が眩しい女の子です。徹底的にブルマにこだわった、はち切れそうなお尻がたまらない魅惑の映像をお届けします。
柔らかい胸、プリプリのお尻、色白で愛くるしい理想の女子校生アイドル皆月ひかるちゃんが僕たちの夢を叶えてくれます。ブルマに包まれた大きな尻をこっちに振ってポーズをとったり、跳び箱で遊んだり、縄跳びやフラフープをブルマに喰い込ませたりして貴方を誘惑。そんな彼女の挑発に乗ってイタズラしちゃう男女の楽しいスキンシップ。
素人マニアならではの視点でブルマのアップからハミパン、ジャージの下にブルマ、縄跳びで揺れるブルマ尻など興奮ポイントをバッチリ押さえてます。そしてベッドで体育ブルマ姿の皆月ひかるちゃんとエッチの時も一人称視点でリアル感と独り占め感満載です。
 

 

タグ