DUGA動画 美少女xくすぐり
美少女xくすぐり01
セクシーアイドル枢木あおいちゃんの拘束くすぐり作品です。しかも体操服ブルマ姿なんで萌え必至です。懐かしい学生時代を思い出しますよね。甘酸っぱいブルマ女学生にお触りしちゃいます。そして男の人にコチョコチョされて全身をピクピクさせながら息切れするまで笑い苦しむのです。むちゃくちゃ悶絶してます。キャーキャー言いまくりの枢木あおいちゃんが超カワイイので是非ご覧ください。


体操服ブルマの枢木あおいちゃんをくすぐり倒します。
美少女xくすぐり 枢木あおい
脚をバタつかせて敏感な反応を見せてくれます。

笑い死に寸前の過酷なくすぐり地獄です。
体操服ブルマ娘のくすぐり画像

 


美少女xくすぐり01

(DUGA動画配信)

●女優名:枢木あおい
●身長:155cm B88 W60 H88
●メーカー:さんじのおかず
●収録時間:20分30秒
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

美少女アイドル枢木あおいちゃんが登場する「美少女xくすぐり01」が動画配信中です。体操服ブルマ姿の女の子が、拘束くすぐり責めを浴びせられて悶え苦しみます。女学生にイタズラしまくりです。そもそも学校体育で使用された濃紺ブルマ自体が反則同然にエロいんですよね。
くすぐったさのあまり激しい声を出してのたうちまわる枢木あおいちゃん。脇下・背中、わき腹、股関節、足裏まで丁寧にコチョコチョして虐めてあげました。柔らかい身体をクネらせたり、大開脚であられもない姿を見せちゃったりして激ヤバです。超くすぐったくて気にしている余裕はありません。
DUGAページのサンプル動画が気になったら、是非フルバージョンでお楽しみください。枢木あおいちゃんと肌が触れ合う楽しいスキンシップ。ブルマ娘に悪戯をしたかった貴方の妄想を叶えます。
 

 

タグ