元教師によるデカ尻女子校生ブルマ
いやらしく匂い立つ濃紺のブルマ尻とむちむち太腿!
デカ尻JKブルマシリーズ第三弾!いまでは絶滅危惧種に指定された懐かしの学校ブルマを履いて登場したのは、涼海みさ、河音くるみ、二人の女の子です。ドキドキの照れ笑いや思わず出てしまう素のリアクションも可愛いです。プリプリのお尻やプックリ股間を見せつけるポーズで貴方を挑発する小悪魔なギャル。むしゃぶり付きたくなるようなブルマ尻を存分に堪能するアダルトビデオです。学校ブルマに肉棒を擦り付けてブルマ素股を堪能する元体育教師の暴走が止まらない。


可愛いブルマ姿の秘め事を鑑賞したりイタズラしたり…。

若さと美しさの絶妙なバランスがとれた最高の瞬間を収録。

中年オジサンの学生時代の懐かしい思い出がよみがえります。

 


元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKが初めてのブルマ素股 生ブルマにチ○ポを擦り合わせたらじわっと濡れてしまった敏感女子校生 デカチンをブルマ○コにねじ込まれ本気イキ!痙攣連続絶頂合計39回

(FANZA動画配信)

●涼海みさ:151cm B83 W58 H89
●河音くるみ:149cm B90 W60 H87
●メーカー:ディープス
●収録時間:161分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

爽やかな笑顔に躍動する肉体美、チラリと見える八重歯が可愛い女子校生アイドルたち。むっちり色っぽい雰囲気を醸し出すお嬢さんが、学校ブルマを履いて貴方の目の前に迫ってきます。
イメージ映像と自撮りでむっちりしたブルマ尻と体操服姿を撮影しました。涼海みさちゃんと河音くるみちゃんにとっても初めての経験ばかりで初々しくはにかむ表情も最高です。若い女子校生に憧れ、ブルマ姿の可愛い女の子に弄られたり嬲られたりされてみたい方には必見です。
ブルマ越しに勃起した男根を押しつけられると、少し戸惑いながらも気持ち良くなってしまう思春期の女の子たち。もっと大胆な開脚ポーズもしてもらってブルマの股間と太腿をお触りしちゃいます。自ら腰をクネクネ動かし敏感クリトリスを自ら擦りつけ絶頂しちゃいます。主観映像なので貴方が主役になった気分でかわいいブルマ女子たちと密着セックス。いっぱいぶっかけてくださいね。
 

 

タグ