下校中の女子校生を「個人塾の無料体験しませんか?」と言葉巧みに笑顔で勧誘し、怪しげな一人暮らしの自宅に連れ込んだ元教師。たまたま持ち帰っていた体育ブルマを頼み込んで履いてもらったが、我慢できずにブルマをズラしてバックから無理矢理デカチンを即ハメしちゃう。女子校生の濃紺ブルマに憧れる男の本能。突然のデカチン激ピストンで逃げることもできずに何度もイッてしまう小柄な女学生あず希ちゃん。下半身むっちり敏感JK明海こうちゃんもオジサンに捕まってしまう。思春期ガールたちに男の欲望を注ぎ込みました。


女優名の記載はないが、wiki調べに依れば明海こう&あず希の二人。

貴重なブルマは脱がさずに、脇から肉棒をはめてビジュアル的にも堪能する。

もう昭和だったブルマの時代には戻れない。だから今、精一杯に白濁液をぶちまける。

 

元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKのブルマ尻に興奮し思わず即ハメ!突然のデカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキするブルマ女子校生 連続絶頂合計32回
元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKのブルマ尻に興奮し思わず即ハメ!突然のデカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキするブルマ女子校生 連続絶頂合計32回

(FANZA動画)

●あず希:143cm B87 W56 H85
●明海こう:160cm B88 W59 H92
●メーカー:ディープス
●収録時間:160分
 

作品情報・レビュー

 

おいしそうな太もも全開の悩ましいブルマ姿で恥じらいもなく登場した二人の女の子。体操で巨尻に食い込むブルマに鬼畜教師が悪だくみ。単位と引き換えにやりたい放題。ムンムンと蒸れる股間周辺の感じと言い、丸いお尻の形といい大満足。
平成生まれの女の子たちが初めて着用する学校ブルマに戸惑い、恥ずかしがりながら撮影に挑む姿に大興奮。あず希ちゃんが思春期の男子の妄想を実現しまくりです。喘ぎ声も超エロい明海こう。お尻から太腿にかけてのむっちり感にこだわり。ブルマニアの男はブルマの全てを味わい尽くす。
好奇心でいっぱいな女子校生たちは人生初の快感に痙攣連続イキが止まらない。あず希ちゃんの白い柔肌と紺色ブルマの色合いが美しい。ブルマ好きのアナタへ贈る股間ビンビン直球勝負の保存版です。濃紺ブルマの上に貴方の白い液をぶちまけてください。
 

 

タグ