小泉千秋のブルマ画像
小悪魔チックに濃紺ブルマのお尻を突き出すセクシーギャル小泉千秋
学生時代に誰でも経験した事のある呼吸すら止まりそうなあの感覚。同級生のブルマ姿をエッチな好奇心で見ていたあの頃を思い出す。制服が良く似合う小泉千秋ちゃんに学校ブルマを着て貰いました。チラリズムを排除した正統派ブルマの女の子を鑑賞する作品に仕上がりました。バランスボールでの上下運動や、足踏みでの揺れるお尻と太腿もしっかり収録。クールビューティーな小泉千秋ちゃんが男の妄想を叶えてくれる。懐かしい青春の壱ページをお届けします。


女優は茶髪ギャル系のグラビアアイドル小泉千秋ちゃん。

足元のルーズソックスと相まって、独特の淫靡で艶っぽい雰囲気があります。

太腿が剥き出しになるのも気にせず、開脚や四つん這いポーズを披露します。

プリッとしたお尻と太腿が最高。男のエッチな妄想が大きく膨れ上がります。

 


cosplex annex MoviePack 101

(ABV動画配信)

●女優名:小泉千秋
●身長:154cm B85 W53 H83
●メーカー:cosplex ANNEX
●収録時間:16分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

現代では女学生の体操服ブルマ。それは昭和時代の古き良き思い出。今作では学生に戻った感覚で制服や体育服ブルマをスケベ目線で存分に鑑賞できます。健康的な色気漂う小泉千秋ちゃんの濃紺ブルマに目は釘付けです。開脚してストレッチしたり運動してもらいました。
カメラが回りだすと瞬時にスイッチが入り、素人とは思えない妖艶な表情を見せる小泉千秋ちゃんを見逃すな。ブルマに不釣合いだと思われがちな茶髪ですが、実はこちらの方がリアルかも!開脚してのストレッチ体操に挑戦した後は、ブルマ尻を突き出しての四つん這いにも挑戦します。前屈やしゃがみポーズ等、何気ないポーズもブルマにフォーカスしてお届けしていきます。
体操着:Galax(ギャレックス)クルーネックシャツ G-810(綿40%ポリエステル40%レーヨン20%) ブルマ:Galax(ギャレックス)G-7161202(ポリエステル80%綿20%)濃紺。学販メーカーらしいしっかりしたブルマの質感です。是非お楽しみください。
 

 

タグ