cosplex annex MoviePack 160
ブルマ娘の潤んだ瞳とセクシーショットに悩殺寸前!!
甘酸っぱいブルマ女子の柔らかな肢体を思う存分堪能できるシリーズです。学校ブルマの最高峰として名高いU-718と同じハイレグ角度のU-753へシャツをイン、ブルマの形やハミパンを曝け出します。モデルの七菜乃さんが体育マットの上で開脚すると、いくら直しても純白のハミパンが止まりません。寝そべると表情もぐっと色っぽくなり、体操服をめくり上げて恥ずかしそうにスポーツブラまで見せてくれます。どんどん欲望を開放して学校ブルマに思いのたけをぶつけて下さい。

七菜乃の体操服ブルマ
モデルは艶やかな黒髪ロングヘアーの七菜乃ちゃん。

クラシカルで王道の紺色ブルマをじっくり撮影しました。

かなり細くて太腿のムッチリ感は乏しいです。

物欲しそうにお尻を突き出し、あなたを誘惑しちゃいます。

 


cosplex annex MoviePack 160

(ABV動画配信)

●女優名:七菜乃
●身長:160cm B83 W57 H82
●メーカー:cosplex ANNEX
●収録時間:15分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

色白で美肌なボディの素人系アイドル七菜乃ちゃんに体操服ブルマで登場してもらいました。長い黒髪の清楚な見た目と過激なポージングのギャップが魅力的です。こちらを見つめながら四つん這いポーズになってブルマ尻を見せつけちゃいます。
体操服の胸元の膨らみやブルマの食い込み直しをじっくり撮った後は、 屈伸や開脚しての柔軟体操を見せつけます。そして自慢の長い脚を見せつけるかのようなポージング。かなりのスレンダーボディなので、ブルマから純白パンティーがハミパンしまくりで困ってしまいます。
執拗にブルマの上から股間を弄っていく一人遊びもエロすぎて興奮が止まりません。ローアングルからのブルマ股間も徹底的に撮影しました。ブルマ女子の七菜乃ちゃんが隠していた欲望を開放して、とっても大胆に、そして美しくなっていく姿を見届けましょう。
 

 

タグ