胡桃さんの体育服ブルマ
思春期の娘さんが履く体育ブルマが大好きです!
爽やかな笑顔がまぶしい胡桃ちゃん。グラマーな胸元を強調するようなファスナー付き体操服も萌えますね。アネックス定番となった柔軟運動、バランスボール運動の他に、足踏み・駆け足を繰り返してプルプル揺れる太腿やお尻を臨場感たっぷりに撮影しました。濃紺ブルマからハミ尻してしまう成長したボディと甘酸っぱい色香に悩殺されること間違いなし。汗の匂いが漂うかのようなリアル感がたまりません。初々しい胡桃ちゃんに胸がざわめく恋の予感!


小さ目サイズの体操服なので大きな胸が目立ちますね。

ムチムチの太腿をローアングルから接写しました。

形の良いお尻や太腿の動きは、見ていて飽きません。

もう可愛くてセクシーでフェロモン満載で辛抱できない。

 


cosplex annex MoviePack 99

(ABV動画配信)

●女優名:胡桃.*
●メーカー:cosplex ANNEX
●収録時間:17分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

甘酸っぱい色気が漂う胡桃ちゃんに、ぴっちりした体育ブルマはたまらなく似合いますね。まだまだ女子高生のように初々しいフレッシュな笑顔に心癒されます。
現在では入手困難なレアブルマを着用してもらいました。体育ブルマのままランニングで揺れる太腿やお尻、大開脚しての柔軟体操など、健康的な若いカラダを余すところなくお届けします。アネックスでは、衣装にもこだわっていきます。昭和だった青春時代を彷彿させてくれます。
大胆な露出のギャップで攻めの表現にも磨きがかかり、常にファンの期待に応えてくれるアイドル胡桃ちゃんに感謝です。彼女の濃紺ブルマでいっぱい妄想しちゃって、いっぱい出してくださいね。
体操着:Fashioner(ファッショナー) 4379WH(綿70%ポリエステル30%) ブルマ:asics jelenk(アシックス ジェレンク) U-718(ナイロン100%)濃紺
 

 

タグ