ブルマ娘との着衣セックスは青春の忘れ物
学校帰りの青春の匂いがする女子校生に声をかけて無料個人レッスンを勧誘しました。好奇心でいっぱいな女子校生は疑うことなく付いていってしまうが、この個人塾は元教師でブルマニアな男が開設したJKホイホイなのだ!紺ブルマ姿でお尻をフリフリ。徐々に欲望に忠実に、自ら快感を欲していく栄川乃亜ちゃん。その後M字開脚オナニー、男からブルマー越しにローターや手マン責めを受け、微かに声を漏らします。様々なシチュエーションで青春ブルマを堪能していただけます。


学校ブルマは濃紺の一択。誰もが目にしたことのある思い出の学販アイテム。

体育服は脱がさずに栄川乃亜ちゃんをギュッと抱きしめたい。

フィニッシュは濃紺の生地の上に白濁液をぶっかけちゃいます。

 

自宅に連れ込んだJ○のブルマ尻に興奮し思わず即ハメ!デカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキ!今時ブルマを愛用している平成最後の激レア女子○生 のあちゃん(??歳)
自宅に連れ込んだJ○のブルマ尻に興奮し思わず即ハメ!デカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキ!今時ブルマを愛用している平成最後の激レア女子○生 のあちゃん(??歳)

(FANZA動画)

● 女優名:栄川乃亜
● 身長:147cm B79 W62 H83
● メーカー:激レア素人ちゃん
● 収録時間:70分
 

作品情報・レビュー

 

甘い匂いが漂う股間、肉付きの良いお尻のシルエットが丸わかり。男子生徒たちの視線が注がれる女子校生の体育ブルマ。教室で制服から濃紺ブルマーに着替え、体育館に急ぐ少女たち。今は見る事ができなくなったその素晴らしい景色。古き良き昭和時代の財産じゃないでしょうか。
超キュートな栄川乃亜ちゃんに授業後に制服から体育ブルマに履き替えてもらい、ムッチリとしたブルマ尻にズボッと即ハメしちゃいます。王道ビジュアルを思う存分楽しめる女子校生たちの着衣エロス作品です。彼女が照れくさそうにはにかむ表情も初々しく男たちを興奮させます。
いきなりのぶっとい肉棒の挿入と激ピストンで尻を震わせイキまくり。元気な姿をたっぷりと披露してくれます。思い入れがある分だけ圧倒的なイヤらしさで悶絶必至です。白濁ザーメンはすべて濃紺ブルマに発射しちゃいまう。どうぞお楽しみください。
 

 

タグ