ブルマプレイ河愛杏里
甘酸っぱい匂いを残しながら次第に大人になっていく少女たち
キュートな美少女でおじさんの心を弾ませてくれる河愛杏里ちゃん。何も知らない無垢な女の子にあんな事やこんな事、エッチなスキンシップで一緒に大人の階段を登ってみたいと思います。運動場での爽やかな映画風のイメージシーンは必見です。ブルマっ娘が元気いっぱい走る姿に心癒されます。この場面でしっかりと彼女の背景と魅力を味わったあとには、お待ちかねの体育服ブルマ着衣で脱がさず欲望のままにセックス突入です。まだ固い乳房や男なれしていない幼げな仕草をたっぷり楽しめます。もちろん無用な男優の顔出し無しで、あたかも貴方がそこにいるかの様な熱い交わりが楽しめる。


河愛杏里ちゃんのジャケ写真は素晴らしいが、映像がボケているのが難点。

好奇心いっぱいの10代少女は初めての感覚に戸惑いつつも快感に頬が火照ってきます。

幼げな小娘との危ない性交に背徳感と興奮が隠せない。

 


ブルマプレイ1

(ABV動画配信)

●女優名:河愛杏里
●身長:145cm B82 W57 H80
●メーカー:Super Sonic Satellites
●収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

低身長で華奢な河愛杏里ちゃんのブルマプレイ。初々しい女子校生でかなり低学年に見える女の子。そんな彼女が体操服に着替えたら現役さながらで手が届きそうなリアル感がある。小娘のくせに何故か男を誘う小悪魔な表情が色っぽい。ジャケット写真が秀逸だ。後ろ目に男を誘うような仕草が男を欲情させる。そんな小娘とブルマ着衣でエッチ。しかしブルマがブカブカだ。一般の女優用に使用されるブルマでは彼女の華奢な身体にはサイズが合わない(汗
しかし河愛杏里ちゃんが超可愛いのは間違いない。収録時間が43分の内、およそ30分近くがイメージシーンで占められており、期待のハメどりは後半にワンシーンのみ。問題はそのイメージ映像がかなりボケており臨場感に欠けている。ハメどりでは映像の質が若干上がっておりキャプチャー画像の通りである。まあ本作はジャケット写真の河愛杏里ちゃんの可愛さに見惚れてしまったが、動画内容はあまり良くはないと思われる。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック