日昇出版 ブルマでファイト1
日昇出版 ブルマでファイト1
秋葉原で人気を集めるアイドルユニット「エレガールず」の佐々木悠花ちゃんと片瀬有希ちゃんがプロレスで対決します。しかも衣装は体育服ブルマという萌え萌えな演出です。普段はとても仲良しの二人ですが、いざ勝負となればバチバチの喧嘩モード突入です。逆エビ固めやバックブリーカーなど大技まで飛び出す熱戦。ブルマ娘たちの躍動する健康的なカラダがまぶしいですね。学生時代に好きだった同級生のあの娘を思い出してくださいね。

アイドルプロレス対決の画像
濃紺の学校ブルマを穿いたアイドルたちがプロレス対決です。

逆エビ固めに持ち込んで相手を痛めつけます。
ブルマでプロレス格闘
躍動するブルマを見ているとエッチな妄想が膨らみます。

 


ブルマでファイト1

(ABV動画配信)

●佐々木悠花:160cm B84 W56 H84
●片瀬有希:155cm B84 W56 H82
●メーカー:日昇出版
●収録時間:57分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

全国のブルマ愛好家の為に日昇出版がやってくれました。可愛いアイドルたちが体操服ブルマブルマに着替えて女子プロレスに挑戦します。大きなバストを揺らしながら激しくぶつかり合います。平成生まれの女の子にとっては体育ブルマは超恥ずかしい!
しかし勝負なので、二人とも手加減なしで相手をやっつけようと必死です。覚えたてのコブラツイストや足四の字固めに挑戦です。しなやかな身体に極まる関節技は超セクシー!こんなの普通では絶対に見られない彼女たちの表情、無防備なブルマ姿をカメラに収めました。
中盤からどんどんS的キャラに変貌していく片瀬有希ちゃんに注目です。感情を爆発させて相手に襲い掛かります。おっとり系の佐々木悠花ちゃんは大ピンチに追い込まれます。果たしてどうなる?
 

 

タグ