若菜かなえブルマ画像
女子校生のブルマ尻とむちむちの太腿が大好きです!
懐かしき学生時代の淡い思い出、女学生の体育ブルマがお好きのオジサンに朗報です。ぴちぴちの若さと可愛い娘さんのブルマに焦点を絞った究極のエッチなブルマ作品が完成しました。デカ尻むっちり体型の若菜かなえちゃんにブルマを履かせてみたかった。濃紺ブルマに包まれたお尻や太股、そして中に潜む白く輝くパンティが僕らを誘惑する。若い女子校生の張りのある身体、むちむちの太腿、憧れの同級生を思い浮かべてブルマで抜いて下さいね。


青いブルマの女の子は若菜かなえだと思われる。

緑のブルマはあんじゅちゃん。女優名は分かりませんでした。

女子校生たちの甘酸っぱい青春がここにある!

 


ムチムチブルル2

(ABV動画配信)

● 出演者:若菜かなえ、他1名
● 身長:155cm B83 W59 H86
● メーカー:green label rise
● 収録時間:40分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

現在は廃止され、おじさん達の青春時代の思い出に残る体育ブルマ。未だにアダルト業界では根強い人気を誇ります。そして今回、自らブルママニアであるフェチなこだわりも持つ監督を起用して、思い出の体操服とブルマに賭ける熱い思いをビデオ化しました。
女学生たちが体育授業でのブルマへの着替え、元気いっぱいな運動姿、そしてエッチな自撮り・ディルドー、トルソーを使った淫らなエロ行為で、むちむちの女子校生の持つブルマポテンシャルを余すところなく高める事に成功しました。言われた通りにバランスボールにブルマ尻を押し付けたり、少し汗ばんでしまう大胆でエッチな上下運動も素晴らしい。恥ずかしがりながら撮影に挑む姿に大興奮です。元気に弾ける若菜かなえちゃんの健康的なカラダがたまりません。
生のブルマの感触とギャルの匂いまで伝わって来そうな迫力ある映像は、どこかノスタルジックで男の胸がキュンとするのです。これは見逃せません!
 

 

タグ