長谷川夏樹のチアガール画像
美少女チアガール長谷川夏樹がイキ果てる姿が必見です。
カワイイあの娘の笑顔に胸キュン!透明感あふれる純情娘の長谷川夏樹ちゃんが、リンスの香りが漂う長い黒髪をなびかせ憧れのチアガール衣装に身を包み色んなエッチに挑戦です。アンスコが股間に食い込んで照れる顔も超可愛い。マニアの男性に執拗にエッチに責められれば甘い声を出して感じちゃう。ウブで恥じらいまくる長谷川夏樹ちゃんを思わず抱きしめたくなる。人前でこんなに大胆な姿になるなんてとっても恥ずかしい。甘酸っぱいパンチラに視線は釘付けです。


憧れのチアリーダー長谷川夏樹ちゃんに男の欲望をぶつける。

お掃除フェラも積極的で男根を舐め舐め丁寧にご奉仕。

長谷川夏樹ちゃんとチアスコの組み合わせは最高です。存分にお楽しみ下さい。

 


NEOチアスコ no.4

(ABV動画配信)

●女優名:長谷川夏樹
●身長:162cm B80 W57 H88
●メーカー:green label rise
●収録時間:41分
 

チアガール作品情報・レビュー

 

はにかんだ笑顔が似合う極上ギャル長谷川夏樹ちゃんは正統派の美少女です。そんな彼女が男子の憧れチアガールのコスチュームに着替えてお尻をフリフリ…。見惚れてしまう可愛さに萌えです!思わず求婚したくなっちゃう可愛さ、これはもう堪りません!
青春スポーツコスプレを得意とする美少女限定「夢・チアスコ」シリーズは今回も絶好調です。ぴちぴちギャルの若さ溢れるエッチなチアスコを拝むために、軽やかに踊ってもらったり、スコートをめくったり、跨ってもらったり、じっくり触らせてもらいました。
しかしまだまだチアスコ道はこの程度では終わらない。NEOチアスコとしてシリーズ継続確定、まだまだ金太郎チャンスは続きます。皆様のもとに躍動する女性の肉体とチアスコの素晴らしさを届けたいと思います。無自覚セクシーな長谷川夏樹ちゃんが、激しくダンスして偶然見えるミニスカのチラリズムをエッチな目線でじっくり堪能できるでしょう。
 

 

カテゴリー
タグ