チアガールなごみ画像
弾ける若い肉体、ぴちぴちチアコスのギャルなごみ、チラリズム最高!
RISINGからスポーツ・コスプレファンの皆様にお届けしてきた人気シリーズ。憧れのチアリーダーに身体をハツラツと動かして踊ってもらったり、スコートをめくったり、跨ってもらったり、じっくり憧れのコスをねっとり触らせてもらったり、男の欲望を丸ごとぶつけて堪能します。ビクビクと感度抜群なボディと、それを恥じらう仕草は見る人の興奮度をMAXにすること間違いなし。しかしまだまだチアスコ道は終わらない。貴方の青春プレイバック妄想を叶え続けます。


この幼顔ルックスは記憶に残りやすい「なごみ」ちゃんですね。

憧れのぴちぴちチアガールとエッチ出来る興奮!着衣のまま征服したい。

想像できないドキドキポーズの連続の内容で見逃せない1本です。

 


NEOチアスコ no.3

(ABV動画配信)

●出演者:なごみ
●身長:156cm B83 W56 H83
●メーカー:green label rise
●収録時間:40分
 

チアガール作品情報・レビュー

 

新たにgreen label riseから価格を下げ「NEOチアスコ」としてファンの皆様のもとに元気な美少女チアガール・アンスコの素晴らしさを届けたいと思います。今回も若さいっぱい弾けるギャル「なごみ」ちゃんが、汗を滴らせながら激しく動いて偶然見えるエッチなチラリズムと、男のスケベ目線でじっくり堪能するもろパンならぬもろチアスコで楽しませてくれます。
そのキュートな見た目とは裏腹に、スコートの中に無限に広がるとってもいやらしい夢空間。憧れのチアガールそのままに着衣のままでエッチ!お尻とチアコスの間にイチモツを挟んでシコシコ高速ピストン!色鮮やかなチアコスを存分にしゃぶり尽くしちゃう。二つのチアスコの愉しみ方を存分に盛り込んでファンの皆様を熱狂の渦に誘います。
その純真なまでに無垢な瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。なごみちゃんの白く透き通る素肌、形の良いやわらかバスト揺れ、すっと伸びた脚の奥を全てを独り占めして下さい。
 

 

カテゴリー
タグ