チアガール中野ありさ画像
さわやか青春チアガールのパンチラが眩しすぎる!
いつも明るく元気で可愛いチアガールのミニスカートからスラリと伸びた健康的な太腿にむしゃぶりついたり、アンスコ穿いたまま顔面騎乗してもらったり、男の妄想をやりたい放題して叶えます。活発な体育会女子はセックスにも貪欲で股を開くのも爽快に軽やかなのです。躍動するチアガールのパンチラに不埒な妄想を抱いていたファンにはたまらない一本であります。大開脚でアンスコ姿を惜しげもなく披露してコスを脱がずにセックスまで一気に魅せてくれます。


緑のチアコスは人気女優の中野ありさちゃんです。

バックから四つん這い尻中心にたっぷり撮影しています。

憧れのチアガール2名収録、着衣プレイで男根をブチ込みたい。

 


Cheers!2 チアーズ

(ABV動画配信)

●女優名:中野ありさ、ほか1名
●身長:149cm B84 W59 H88
●メーカー:RISING
●収録時間:50分
 

チアガール作品情報・レビュー

 

若さ弾ける2名の美少女チアリーダーが貴方の股間を熱烈応援します。ミニスカートから伸びた白い健康的な太腿が眩しい。リズムに乗ったダンスで跳ねて回って足を上げて、ローアングルからのパンチラシーンの百花繚乱!そのナチュラルなパンチラは男の視線を釘付けにします。そんな元気ハツラツチアガール中野ありさちゃんを完全征服したい!
ムラムラと熱い興奮が高まったところでその邪まな妄想をチアリーダーにぶつけます。69しながら手コキ、憧れのアンスコに顔を埋めたり、匂いを嗅いだりして理性崩壊です。エロすぎで濃厚な内容に絶対満足するはずです。それだけでも満足なのになんとチアリーダー自ら貴方を責めてくれます。
お掃除フェラも積極的で小悪魔チックに上から目線。アンスコ顔面騎乗の海に深く沈み甘い色香に包まれる。たまらずギャルの股間に肉棒をブチ込んだらフィニッシュは当然に着衣でぶっかけました。
 

 

カテゴリー
タグ