テニス部ゆきのくるみ
純白アンスコが匂い立つ女子テニス部員ゆきのくるみ登場!
テニス部に可愛い目をした女学生ゆきのくるみちゃんが入部しました。彼女がストレッチをするときにチラチラとお尻を包みこむ白いアンスコがたまりません。四つん這いになりヒップを右に左にと振ってくれます。匂い立つ純白のアンスコを穿いて性奴隷と化す。アンスコ尻に顔を埋めたり、可愛いゆきのくるみちゃんに顔面騎乗されて先生の股間はMAX状態です。ずらしてアレを入れてみたりとアンスコマニアは欲望のまま突き進む。青春時代を思い出しながら白いアンスコを堪能しよう。


女優はGOSの万引き少女で人気を得たゆきのくるみ。貴重な映像だ。

最後までテニス部員の白アンスコを脱がさない。

若い女子校生に心ゆくまで己の欲望をぶつける。

 


アンスコマニアの欲望1

(ABV動画配信)

●女優名:ゆきのくるみ
●身長:157cm B65 W55 H78
●メーカー:RISING
●収録時間:54分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

小動物系のように可愛らしい「ゆきのくるみ」ちゃんが、テニス部の純白のテニスウェア姿で室内練習しています。外は炎天下でか弱い女子校生にとって強い日差しは強敵です。蝉の泣き声を聞きながら一人練習に没頭。しかし一人での練習は長くは続かず、誰もいないのをいいことにテニス用具を使い一人エッチを始めてしまいます。
すると無言でコーチが入って来て性的体罰を受けるのでした。アンスコを脱がさないで女子校生に男根をブチ込む興奮の作品。テニス部員の美尻を包み込む憧れの白いアンスコはまるで輝いて見えます。アンスコを良く見ると白い下着のラインが透けて見えちゃっています。前から後ろから、そして下からなど様々なアングルからの純白アンスコをたっぷり楽しみます。
大人の玩具で責められると恥らうテニス部員ゆきのくるみちゃん。アンスコを脱がさずに着衣のまま本番をしてしまう作品です。興奮のまま顔を埋めたくなるような可愛いお尻がプリプリ。エッチな妄想が膨らむ蒸れたアンスコでの顔面騎乗をじっくりと堪能します。
 

 

カテゴリー
タグ