DIVA BATTLE ZONE #004
私たちの青春はプロレスに賭けます!
ロリフェイスの篠崎みおと奈加ちひろが激突する女子プロレス試合のご紹介。正規のリング衣装を持っていないので、自宅にあった学生時代の体操服ブルマやスクール水着を持参しての参戦です。見た目はおちゃらけているが、女子選手たちは真剣にプロレスファイト。バックドロップやパワーボムなど本格的な大技を繰り出していきます。健康的な若い女性たちの濃紺ブルマから目が離せません。

奈加ちひろプロレス画像
篠崎みおVS奈加ちひろ。ベビーフェイス同士の対戦だ。
体操服ブルマでプロレス画像
濃紺ブルマと白い太腿の色合いのコントラストが超エロい。

ラウンドごとに衣装を替えて楽しませてくれます。

 


DIVA BATTLE ZONE #004 LOLITAS GO FIGHT!

(ABV動画配信)

●篠崎みお:149cm B85 W58 H84
●奈加ちひろ:146cm B73 W61 H85
●メーカー:DIVA
●収録時間:52分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

誕生したばかりの女子プロレス団体DIVA。所属する有名選手は皆無で、学生を卒業したばかりの新人ギャルを中心にメンバーが構成されている。また運営資金の不足から、女子レスラーたちには正規のリングコスチュームが届いておらず、練習では学生時代の体育服を活用している。
そして今回の試合でもリング衣装の調達が間に合わず、仕方がないのでいつもの体操服ブルマで女子プロレス試合を行うことになった。さらに制服やスクール水着も持ち出して学販衣料のオンパレード。そんな選手たちの姿に会場は驚きと歓声に包まれた。
今回の対戦は篠崎みおVS奈加ちひろ。どちらもロリフェイスで体操服ブルマが良く似合う。学校ブルマだからもちろん濃紺色。昭和生まれの男性には嬉しい限りだ。恥かし固めが激ヤバです。初々しさ抜群の学販衣料でプロレス試合。みんなで応援してくださいね。
 

 

タグ