夢・チアスコ no.7
ミニスカから伸びた白い健康的な太腿、甘い色香が漂う川越ゆいちゃんのチアのユニフォーム姿。ハイキック、ジャンプ、ターンなどアンスコ丸出しで頑張る健康的な女の子。ロリロリな顔立ちなので犯罪的な背徳感をうっすらと感じちゃいますね。憧れのチアガールをスケベな手付きでお触りしながら。なだれ込むようにセックスへ突入。川越ゆいちゃんは相当な敏感ボディらしく、こちらの想像以上にイキまくってくれました。

女優さんはアキバコムで出演も多い「川越ゆい」ちゃんです。
川越ゆい チアリーダー画像
チアリーダーセックスは絶対に着衣でなければならない。

憧れのチアガールを犯す達成感がある。
川越ゆい チアガールセックス

 


夢・チアスコ no.7

(ABV動画配信)

● 女優名:川越ゆい
● 身長:159cm B81 W60 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:57分
 

チアリーダー作品情報・レビュー

 

色鮮やかなチアガール衣装を身にまとい元気いっぱいに弾けちゃう。ミニスカートからアンスコが見えるのも気にせず大きくジャンプ!その健康的な肢体がまぶし過ぎます。愛嬌たっぷりな人気セクシー女優の川越ゆいちゃんが「夢・チアスコ no.7」に登場です。
制服姿も可愛いけど、チアガール衣装はもっと可愛い体育会系美少女。柔軟なカラダを生かしてのアクロバティックなプレイは圧巻です。清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿がたまらない。見ているだけでも元気になれる映像です。接写でじっくり堪能しちゃいます。
そして程よく息が乱れたところで、ご褒美にぶっとい肉棒で川越ゆいちゃんを気持ち良くさせてあげます。激しいピストン突きで大量の汗をかき、ハメ潮を噴きながら何度もガクガクと痙攣。二人の興奮はもう最高潮!憧れのチアガールという存在を揉みくちゃに犯してきます。
 

 

カテゴリー
タグ