青島かえでのブルマと体操服
青島かえでのブルマと体操服
女子校生の香りが漂うブルマ動画で思う存分オナニーしたい!そんなあなたの夢を叶える作品がついに登場です。身長は144cmとちっちゃいけれど、スリーサイズはモデル並の青島かえでちゃんがアスリートオリジナルに出演です。準備体操をしている姿はまるで現役学生みたい。ムッチリした太腿とお尻に張り付くブルマ姿に興奮が止まらない。片思いだった同級生のあの娘、セピア色に染まる懐かしき青春の壱ページが甦る。学生時代の思い出を大切にする貴方に是非見て欲しい。


童顔な少女にピチピチなブルマを着せてハミパン、お尻、ムレムレ圧迫。

若いぴちぴちの女子校生のヒップラインを際だたせる男子憧れの学校ブルマ!

この懐かしくも官能的な響きは何時の時代も男のココロを惑わせます。

 


青島かえでのブルマと体操服

(ABV動画配信)

●女優名:青島かえで
●身長:144cm B82 W57 H84
●メーカー:A-style
●収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生の最も神聖な学校アイテム、それが甘酸っぱい濃紺ブルマ。見えていいのだけれどなんだか見てはいけないような、そんな眩しすぎるブルマに純粋な男の心は惑いを隠せない。大好きだった同級生のブルマ・妹の友達のブルマ・保健室のブルマなど懐かしき青春の思い出。
小柄で可愛い青島かえでちゃんが、優しくカメラ目線で大量のブルマ淫語を投げかけながら、眼前を覆い尽す濃紺ブルマで貴方のオナニー生活を徹底的にサポートします。かなり期待できますよ!
次のシーンではちっちゃい中にもオトナな雰囲気を醸し出そうと色っぽいタイツとハイヒールを履いてもらいましたが、青島かえでちゃんの足のサイズにあうハイヒールがなくてぶかぶかに…。でもこれが逆に精一杯な大人モードなのです。元気いっぱいの美少女に体操服とブルマを履かせてエッチな事をしちゃう中年おやじ必見の作品です。
 

 

タグ