中野ありさちゃんをブルマでお届け
青春のブルマ娘とエッチしたい素人さん全員集合!
ぴちぴち女子校生たちの学販衣料を得意とする波風スポーツクラブから好評発売中の「お届け」シリーズ。女優さんのファンである男性宅を訪問してエッチな事をしちゃいます。衣装を体育ブルマに変えて純情可憐な女子校生の可愛らしさをお伝えします。今回は美少女系のAVマニアに絶大な人気を誇る中野ありさちゃんが登場します。まさにファンの夢を叶えてくれる待望のスペシャル企画なのです。いつも見ていた画面の中の天使様が目の前に現れて貴方のエッチな要望に応えてくれます。

中野ありさ学校ブルマ
激カワな中野ありさちゃんにブルマを着て貰いました。

お尻のラインが魅惑のブルマを強調していく。

ブルマを脱がさず着衣のままで合体すれば男の征服感も満たされる。

 


ありさちゃんをブルマでお届け!

(ABV動画配信)

●女優名:中野ありさ
●身長:149cm B84 W59 H88
●メーカー:RISING
●収録時間:64分
 

作品情報・レビュー

 

美形のモデルとして絶大な人気を誇る中野ありさちゃん。女子校生を語るには欠かせない必須アイテムである体操服ブルマに着替えてもらい素人ファンの下へお届けします。女優への恋心、ファンへの優しさが詰まったAVファン感謝サービス企画なのです。
今回も一癖も二癖もあるフェチなこだわりを持つ男性が待ち受けています。憧れの女性と体育ブルマでエッチな事をすれば、貴方の思い出の青春の壱ページがきっと輝き出すでしょう。僕等のアイドル中野ありさちゃんと一緒に懐かしい昭和の時代に戻ってみませんか?
まず一軒目は中野ありさちゃんの作品は全部チェック済という童貞さんにお邪魔しました。恋人気分でキスしながら絡み合い優しくねっとりしたフェラをプレゼント。つづいてシーチキンが好きな変態さんとアクロバット体位で迫力セックスなど視聴者を唸らせるに十分なエロくて濃厚な内容です。果たして人気アイドル中野ありさちゃんは、そんなコアな体操服ブルママニアの要求に応え、相手を十分に満足させることが出来るのでしょうか。
 

 

カテゴリー
タグ