玉城マイとなごみのブルマ・メイト
100%美少女のブルマっ娘たちの肌のハリをご堪能ください。
なんと言われても、女子校生のコスチュームはブルマが一番!チラチラと見え隠れする白い肌。ふと目に飛び込んできた彼女のおへその形が頭から離れない。押さえきれない胸の高鳴りと、ほんの少しの罪悪感で戸惑う少年の心。時代に翻弄されし学校ブルマ…その行く末を憂える貴方に捧げるレクイエム。その芸術的な曲線美と、ほんのり桃色に染まった少女たちのピチピチお肌をずっと眺めていたい。体操着とかブルマとか可愛らしい乙女たちがやっぱり一番好きなんだ!


なごみ&玉城マイのブルマプレイ。見た目のタイプは違うけど仲がいいのかな。

可愛い顔してムッチリお尻のギャップが最高にエロいブルマっ娘たち。

せっかくのお誘いなので二人とも美味しくいただきました。

 


玉城マイとなごみのブルマ・メイト!

(ABV動画配信)

●玉城マイ:160cm B83 W58 H84
●なごみ:156cm B83 W56 H83
●メーカー:A-style
●収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 

玉城マイちゃんとなごみちゃんが、王道コスプレアイテム学校ブルマで登場です。仲良くストレッチをしたり、マットの上でイチャイチャしたり、お尻の割れ目にブルマを食込ませてお尻をフリフリしながら挑発ポーズ、あんな事やこんな事いっぱいしちゃいました。
二人が同じ衣装だからこそ生まれる絶妙のコンビネーション、絢爛豪華なシンクロニシティを存分に味わうことができるでしょう。インスタ映え必至の美少女ぶりです。
ブルマをずらしてぷりんっと弾ける可愛い小尻、スレンダーでキュートな腰のくびれを持つ艶のある黒髪の乙女。一緒に男性に迫って弄っちゃう小悪魔な様子など盛り沢山に収録しています。次第に喘ぎ声が大きくなりブルマ姿で大悶絶と大絶頂の嵐。肌にフィットした体操服ブルマ、蒼い汗の匂いが漂うかのようなリアル感が心くすぐります。妄想掻き立てられる二人のブルマ姿をお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ