めっちゃ好き! 濃紺ブルマ風船
めっちゃ好き! 濃紺ブルマ風船 1
部屋いっぱいに広げられたカラフルな風船で思いっきり遊ぶ新人アイドル一宮つばさちゃん。中でもハートの風船がお気に入りだったようです。濃紺ブルマと風船作品が魅惑のタッグを組んで貴方を挑発します。風船ものと言えばお尻で風船を割っちゃうシーンが基本的に欠かせません。そこからお尻フェチになった方も多いのではないでしょうか。さらに昭和の女学生が使用した伝説の濃紺ブルマ着用によりさらにフェチ性を高めちゃいました。

女優は下の名前から「一宮つばさ」だと察しが付く。
一宮つばさ 体操服ブルマ
フェロモン漂うお姉さんの濃紺ブルマは何だかエロティック。

真面目そうな女子の欲望が開花する。
一宮つばさ 濃紺ブルマの画像

 


めっちゃ好き! 濃紺ブルマ風船 1

(ABV動画配信)

● 女優名:一宮つばさ
● 身長:161cm B87 W60 H90
● メーカー:アキバコム
● 収録時間:43分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

ふんわり風船大好きなブルマ娘が、あどけない笑顔でとっても楽しそうに遊んでいます。デビューから大胆な美ボディを露わにしてくれた美少女アイドル一宮つばさちゃんが、さらに刺激的なポージングに挑戦する姿と、ちょっと甘めな指のスキマに視線は釘付けです。
大人しそうに見えて今どき風船女子は、実はとんでもない欲望を秘めているのかも。まさかの限界ギリギリの大胆露出にチャレンジします。貴方の目で確かめてみて下さい。
体操服ブルマをはいた女の子が、大好きな風船で戯れる様子をこだわりの角度で撮影しました。体育服ブルマと様々なコスチュームと上から下から間近からの迫力映像はマニア必見です。まるで本番実践トレーニングは恥ずかしさとイヤらしさで見守る側もムラムラ大興奮です。青春だった学校ブルマ好きも風船好きも、そしてお尻好きにもオススメです。
 

 

カテゴリー
タグ