好き放題ヤラれるブルマ娘を見ると、女子校生を支配する悦びに満たされる。
ネット通販サイトから送り届けられた段ボール箱を開けると中には体操服姿の少女が入っていた。すでに首輪をはめらており、取り出すとすぐにチェーンを繋いでペットとして飼い始めた。男たちの性欲に応える為に従順な性欲処理ペットとして調教される舞咲みくに。抵抗することもなく男たちの意のままに性的なご奉仕に従事する。慰みものとして清潔さを保つ以外はまさに奴隷として扱われ、彼女の基本的人権は尊重されない。飼い主の意に沿わない場合は、容赦のないお仕置と陵辱が彼女を襲う…。


女優さんのお名前は該当なし。後で分かった…舞咲みくに。

飼い主にはペットを躾ける義務がある。時間をかけてゆっくりと教え込む。

体育着もブルマも脱がさず、有りのままの姿で完全征服する。

 


妹ブルマ〜ペットとして生きる日々〜その1

(ABV動画配信)

●女優名:舞咲みくに
●身長:160cm B85 W59 H87
●メーカー:green label rise
●収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

これは現実か、行き過ぎた欲望の持ち主による妄想なのか。とにかく濃紺の甘酸っぱい学校ブルマを履いた少女が目の前に繋がれている。この映像の逼塞した空気がその異様さを物語っていた。首輪を引っぱって檻から出して豊かな胸を揉んでみると愛らしい鳴き声を漏らすブルマ少女。これから男の性欲の捌け口として使われる舞咲みくに。
檻の中に閉じ込められ、上から目線で飼育され、いやらしい手付きで触られる毎日。男はブルマ少女をまるで犬のように扱い、首輪をつけ、散歩をさせ、餌を与え、上手にできると褒める。これが現実の姿であってペットとして生きる日々を彼女はもはや不思議とも思わない。ただ飼い主様からヒドイ仕打ちを受けない為に、嫌がる素振り、男たちの腰振りに感じている演技をする事だけは知らぬうちに身につけ実践しているようだった。そんな舞咲みくにのブルマ尻にいっぱい出してくださいね。
 
本編動画はこちらから >>

  • トラックバック