葵なつ体操服ブルマ
小動物系美少女なっちゃんの体操服ブルマとスクール水着
身体を動かすのが気持ち良い清々しい季節。そこで見たのは夏を先取りした体育服ブルマ姿で爽やかな汗を流す葵なつちゃん。現役時代には履いたことがない初めての学校ブルマに興奮気味の様子です。見られる優越感を味わいながら食い込んだブルマを直し、コッチを見る視線は明らかに挑発してる。ちょうどここにスクール水着があるんだけど、そろそろ夏の予行演習でもしてみない?スクール水着を前後逆に着るとちょうど胸の部分が露出するエロい姿。葵なつちゃんから目が離せません。


女優は葵なつ、地味な顔立ちだけど逆に素人らしくてリアル。

最初は体操服、そして室内ではスクール水着に着替えてエッチ!

水着を逆向きに着たらおっぱいが丸出し。

 


ぶるすく濃紺魂!3 小動物系美少女なっちゃんのブルマと体操服とスクール水着

(ABV動画配信)

●女優名:葵なつ
●身長:157cm B88 W58 H86
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

貴方は覚えていますか?部活に汗を流す同級生のあの娘を…想像した事はありませんか?制服もイイけれど、クイ込み濃紺ブルマやスクール水着のムチムチ感がタマらないという貴方にお奨めなのがこのタイトル。甘酸っぱい匂いが漂ってきそうな学校ブルマ姿の女の子を舐めていじってハメ倒す。
綺麗な身体を惜し気もなく大胆にカメラに晒してしまう女子校生アイドル葵なつちゃん。キリリとした表情で、ブルマ姿も凛々しく見えちゃうから堪りません。けど、ブルマーの中はもう濡れ濡れグショグショです。自分で水着を広げてアソコをさらけ出すなんて!エッチに対して積極的な姿勢におやじもタジタジです。女子校生たちが激しく乱れイキまくります。
色っぽい表情で敏感に反応してくれる葵なつちゃん。久しぶりに学販ブルマが似合う女の子に出会えて本当に嬉しかったです。紺色ブルマやスクール水着に濃厚な白濁液をいっぱい出してくださいね。
 

 

カテゴリー
タグ