真木今日子のブルマと体操服
イベント第2弾は記憶と記録に刻まれるメモリアルH特別編
お色気美女の真木今日子さんが久しぶりに女学生気分に戻って体育服ブルマで登場です。こんなお姉様のような人が学校ブルマを履くアンバランスな光景に違和感を覚える人もいるかもしれない。でも僕らが学生の頃にも巨乳の同級生は存在して、当たり前に体操服ブルマを着ていた。茶髪のギャルだって濃紺ブルマを履いていた。学校教育で使われる濃紺ブルマに反抗する事は不可能。どんな女性も従わざるを得ない学校体育の強制支配力。貴重な王道ビジュアルを思う存分楽しめる着衣エロス作品です。


真木今日子+学校ブルマ、2度とないかもしれない御姿を目に焼き付けましょう。

透き通るような白い肌とクールな表情で見せる彼女の笑顔がとても印象的です。

僕らの思い出いっぱいの青春コスプレに胸が熱くなる。

 


真木今日子のブルマと体操服 特別編

(ABV動画配信)

●女優名:真木今日子
●身長:158cm B85 W55 H84
●メーカー:A-style
●収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

真木今日子さんが体操着とブルマーの最強の組み合わせをまとって、いやらしく卑猥に濡れていく。甘い匂いが漂う股間、お股に食い込む淡いすじがくっきりとブルマに浮かぶ。体操服ブルマを着用してストレッチやランニング。元気な姿をたっぷりと披露してくれます。
そして男からブルマーに手を突っ込まれてしまい、激しい手マンに敏感に喘ぐ真木今日子さん。お返しとばかりに丹念にフェラ、いやらしい舐め方で思わず勃起してしまいそう。
そして本能の赴くままに快楽を貪りあっていく男と女。エッチなブルマお姉さんが危ないポーズであんな事や、こんな事…。ドスケベな肉食女子がブルマ姿で卑猥な言葉を投げかけながら貴方の股間にしゃぶりつく。今までの清純なイメージからかけ離れた彼女の痴態を貴方の力でイカセてあげて下さい。まさに至宝のコラボでお届けするフェチの世界が目の前に繰り広げられます。
 

 

タグ