あやね遥菜のブルマと体操服
誕生祭 あやね遥菜のブルマと体操服
基本に立ち戻って、定番スタンダードな濃紺ブルマの体操服で撮影を開始しました。その後はスパイスを利かせたオレンジブルマに履き替えてもらいます。後ろに髪を結んだポニーテールの髪型も色気が際立ってとても素敵ですね。アイドルフェイスあやね遥菜ちゃんに体育着で柔軟体操をさせて、もっと大胆な開脚ポーズもしてもらってパンティを意図的に見せて挑発してる?美味しそうに成長した女子校生たちがブルマを履いた姿は、こんなに色っぽく刺激的なのです。

あやね遥菜のブルマと体操服
あやね遥菜ちゃんのキュートな体操服ブルマ姿を撮影しました。

食い込みを直す瞬間のブルマからのハミパンも見逃しません。

薄手生地のブルマなので、お尻の形もすっきりダイレクトに反映して見せます。

 


誕生祭 あやね遥菜のブルマと体操服

(ABV動画配信)

●女優名:あやね遥菜
●身長:158cm B85 W58 H86
●メーカー:A-style
●収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

爽やか笑顔にチラリと見える八重歯が眩しい美少女あやね遥菜ちゃんがアスリートオリジナル生誕祭に出演です。まだまだデビュー間もない初々しい姿を体育服ブルマに包んでみました。突然お兄ちゃんが乱入して無理やりブルマを弄られちゃったり、股間を卑猥にブルマ越しに弄んでみたりエッチなシーンもたっぷり収録。主観映像で貴方がお兄ちゃん気分になって彼女と遊んでやってください。
ブルマのメーカーやブランドが違うと、色合いやシルエットが微妙に変化します。今回は紺色とオレンジの2色の学校ブルマをあやね遥菜ちゃんに堪能してもらいます。どのブルマが好みかを考えながら視聴すると、より一層楽しめるかもです。
さて、貴方が学生時代に片思いだったあの娘に履かせてみたいブルマは何色でしょうか…。好みは様々ですが、思い出に残るのはやっぱり濃紺ブルマですね。女子校生の王道ビジュアルを思う存分楽しめる着衣エロス作品です。是非お楽しみください。
 

 

タグ