ブルマが制服である性欲処理課に2人の新人女子がやって来ました。
女性の職場の制服が下半身はブルマという変わった社内秩序を持つライジング社。男性社員の性欲が溜まったらエッチなご奉仕をして性欲処理に励む…それがOLブルマのお仕事なのです。どうやら本日は性欲処理課の面接が行われたようです。さとう遥希と藤堂なぎさちゃんの順番が回ってきました。現地で突然言い渡されて行うことになったフェラの実技は、緊張しすぎてあまりうまく出来ませんでしたが、その見事な巨乳と形の良い引き締まったお尻に面接官の視線は釘付けです。癒し系の笑顔と裏腹に相当なスキモノだと判明しました。果たして彼女たちは無事に採用となるのでしょうか。


全ての部署の男性社員にご奉仕するブルマOLが一度に2人も配属になりました。

常に他人に見られる事を意識してブル尻はツンと突き出して仕事に従事します。

ノルマもある業務ですから必死に頑張らないといけません。

 


OLブルマ特別編2 エースの性欲処理日報

(ABV動画配信)

●さとう遥希:160cm B89 W59 H88
●藤堂なぎさ:-cm
●メーカー:RISING
●収録時間:58分
 

作品情報・レビュー

 

前任の性欲処理課の女性が辞めて数か月、ライジング社の男性社員たちは溜まった欲求を持て余していました。そこへ今回の人事で何と二人の新人女性が一度に配属されました。お色気ムンムン漂うわせる性欲処理課に新人がやってきたのです。制服だというブルマを渡されその場で着替えさせられ、マジマジと制服ブルマ姿を見られた後はボディチェック。スケベな男性たちの熱い視線が注がれます。
二人は新人とはいえ、実は性欲処理業務の経験は豊富なのです。業務上で初めて履いたという体育ブルマでしたが、キュートなお尻に素晴らしく似合っています。さらにお尻に負けない素敵な胸の持ち主でした。その存在が最初からエロティックなのです。
これには男性社員一同すべてが歓喜に包まれました。最初は理知的でおっとりしてたのに、最終的には男根を貪り連呼しながらガクガクになるまでイキまくる。これで二人は性欲処理課の一員として認められ、これからノルマも与えられ仕事も大忙しです。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック