ここシャーク水産で営業として働く眞木あずささんは、一見すると普通の制服姿のOLさんですが、下半身にはスカートを身に着けないで何とブルマを履いています。社内では性欲処理課という特殊なお仕事をしているのです。この度部長の希望で人員を増やすことになり、今日から勤務する事になった新人の芹野莉奈さんはまだ性欲処理課の業務に関しては全くの素人。先輩OLの眞木あずささんの立ち会いのもと、新人研修として朝から部長に奉仕する新入社員の芹野莉奈さん。手コキからフェラの連続技で何とかイかせる事が出来ましたが、性欲処理課としての仕事ぶりはまだまだ未熟な一面が見え隠れしています。まだまだしっかりとした研修が必要です。その様子を見てみましょう。


芹野莉奈と眞木あずさ、2人のブルマOLが男性社員にご奉仕致します。

朝から性欲を促すかのように男性社員に接する仕事熱心で積極的な女子。

性欲処理課は何のためにあるのか、再確認しながら先輩と新人OLが男の人と絡むのでした。

 


OLブルマ特別編1 春の新人研修

(ABV動画配信)

●眞木あずさ:163cm B88 W59 H86
●芹野莉奈:147cm B88 W58 H86
●メーカー:RISING
●収録時間:66分
 

作品情報・レビュー

 

性欲処理課OLの業務は、基本は男性社員の股間が硬くなっていたら即ご奉仕です。誰かの処理に従事しながらも常に視線は周りに気を配り、また他人に見られる事を意識してブルマ尻はツンと突き出してフリフリしながら男たちを誘惑します。いつでも準備OKというスタンスに新人の芹野莉奈さんは少々戸惑い気味です。しかしノルマもある業務ですから必死に頑張らないといけません。覚える事はまだまだたくさん有るのです。
シャーク水産には性欲処理課の先輩OL眞木あずささんが社員の人気を集めていましたが、芹野莉奈さんのルックスも初々しくて可愛いので評判は上々のようです。ブルマを履いた有能なベテランと有望な新人OLの活躍で今日も男たちの股間は満足です。今後は性欲処理課OLを二人態勢の配置にして社内も活気づいてくるものと思われます。是非お楽しみください。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック