OLブルマ広瀬奈々美
性欲処理課OLブルマ特別編1
忙しい仕事に疲れた男たちを癒してくれる超絶的な性技を持ち、性欲処理課を牽引するエリート女子の広瀬奈々美さん。その彼女の部下としてこの春に配属されたのが加藤あやのさんなのです。二人は男性社員たちにご奉仕するブルマOLとして社内で大人気!男性社員たちの理不尽な妄想をお口で手コキで受け止めます。ムチムチのカラダから漂う乙女の甘い香りがたまらない。昭和生まれのブルマニアの中年おやじたちが、ネチネチとしたフェチプレイで欲望のままに彼女を汚していく。何度も遠慮なく突きまくりました。

美人OLさんのブルマ尻に男たちの視線は釘付けです。

電話中のOLさんのミニスカまくって立ちバック突きしちゃいます。

ブルマ姿のOLだなんて応援せずにはいられません。

 


性欲処理課OLブルマ特別編1 独身OLクイーン広瀬奈々美&加藤あやの降臨

(ABV動画配信)

●広瀬奈々美:161cm B85 W64 H90
●加藤あやの:155cm B83 W60 H83
●メーカー:green label rise
●収録時間:53分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

上司の広瀬奈々美さんは、そのエロ過ぎる容姿と抜群のテクニックで「ブルマだけで男をイかせる事ができる」程のスペシャリストなのです。一方の加藤あやのさんは容姿やブルマの似合い具合こそ申し分ないものの、まだ新人だから経験が浅くてフェラチオが上手くできずに悩んでいる様子です。世の中なかなか厳しいようです。
しかし男性社員からのお誘いが多くて多忙な広瀬奈々美さんは、あまり部下の教育に時間を割けず、加藤あやのさんは西島部長に怒られてしまいます。真面目な性格の加藤あやのさんは言われた通りに一生懸命フェラの練習をするのですが、どうしても男たちを満足させることが出来ないようです。しばらく一人前のブルマOLになるための修行の日々が続きます。
果たして、加藤あやのさんは一人前の性欲処理課としてフェラで男性社員を癒すことができるでしょうか。中年おやじを喜ばせる為にブルマOLが精いっぱいにご奉仕します。
 
ブルマ動画本編はこちらから >>

タグ
  • トラックバック