性欲処理課OLブルマ 岩田麻衣
容姿端麗なブルマOLが中年おやじのために会社にやって来た!
社内には女性社員の姿は無く、どんより暗い空気が漂う波風商事の広島支社。業績低迷で仕事もなく、勤務時間中にする事といったら新聞を読んだりネットサーフィンしたり、このままでは広島支社のリストラもあり得そうです。社内の立て直しを図るべく支社長は、本社の方に人事要請して噂のブルマOLの派遣を決めてもらうのでした。赴任する岩田麻衣さんは、そのエロ過ぎる容姿と卓越したテクニックでブルマだけで男をイかせる事ができる専門家なのです。


男性の視線はブルマに釘づけ、噂のエッチなブルマOLが社内に活気をもたらす。

興奮したらいつでもハメてOKです。但し順番はきちんと守ってね。

露出が高いブルマ姿だから動きやすくて仕事がやりやすい制服なのです。

 


性欲処理課OLブルマ 2ndシーズン vol.05

(ABV動画配信)

●女優名:岩田麻衣
●身長:153cm B86 W60 H88
●メーカー:green label rise
●収録時間:63分
 

作品情報・レビュー

 

東京本社の方から派遣された性欲処理課OLの名前は岩田麻衣さん。Eカップナイスバディの経験豊かなお姉さんです。本社の方で決められた制服は上は普通に白いブラウス、そして下は噂通りの体育ブルマでした。そんなアンバランスな光景に驚きを隠せない広島の支社長でしたが、他のスケベな男性社員たちは、このブルマ制服の方が都会的センスで素晴らしいとやる気を出すのでした。
彼女は、支社のモチベーションを上げ、業績を回復させるべくアキバにある東京本社が送り込んだ性的ご奉仕の専門家。性欲処理課に所属するブルマOL岩田麻衣さんは、この広島支社の救世主となるのでしょうか。男だったら誰もが膨らませる妄想を実現していきます。今回はどんなマトリックス現象が起きるのかを早送りせずに貴方の目でぜひ確かめて下さい。
 

 

カテゴリー
タグ