可愛い顔からは想像もつかないほどエッチな女子校生たち。思春期の女の子たちは性に興味津々です。

学校で使う体操着は運動する為の洋服です。激しい運動をしても動きやすいように機能性が高い。その形は全くパンツそのもの。露出が高いもから見ている男性はちょっと嬉しい。ムチムチの太腿が艶めかしいです。眺める男性にとって良い事づくしの体操着ですが、もう今の世の中では見ることが出来ないんですよね。ならばアダルトビデオの世界で存分に楽しみたい。平成生まれの女優さんにとってはブルマは初経験らしいですよ。幼さ残るかわいい花山優ちゃんが、こだわりの体操着と紺色ブルマで完全武装です。鮮やかによみがえる貴方の遠い記憶。憧れと甘酸っぱい想い出が再び描き出されます。


1人目のブルマっ娘りなちゃんは、名前が分かりませぬ。

もう一人のゆうちゃんは、花山優ですね。

白い体育着に濃紺ブルマ、青春の1ページだった昭和の学校体育スタイルです。

 


紺色ブルマ養殖 その6

(ABV動画配信)

●女優名:花山優、他1名
●身長:149cm B80 W60 H85
●メーカー:アスリート
●収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 

現役時代は履いたことが無いという学校ブルマを純粋に楽しんでくれたゆずちゃん。大きなお尻をふりふりさせ跳び箱に挑戦です。でも立派過ぎるせいか跳び箱もギリギリ超えた感じですね。マット運動でも前転を頑張って一回転してなんとか体操座りに戻れました。そんな形の良い立派なブル尻を男性の顔や股間にグニグニ押し付けます。女子校生の甘酸っぱい股間に埋もれてとても幸せそうです。興奮を抑えられない男性は、濃紺のブルマめがけて射精しちゃうのでした。
小動物の様に可愛らしく動き回る元気な花山優ちゃん。跳び箱もマット運動も上手にこなせて嬉しがる姿が初々しいです。ですが発育の良い立派なお尻は男子の視線を集めて離さない。その童顔な顔立ちにアンバランスな肉付良い身体がむっちりエロいんです。顔面騎乗で自ら腰を振ると敏感に感じちゃいます。最後は男の人も我慢できずに肉棒を突き立ててお尻とブルマの間でシゴキまくりです。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック