妹ブルマ
性欲の捌け口に感情はいらない、ただ衣装は濃紺ブルマであればいい。
甘酸っぱい香りがするブルマ好きの変態マニアが、純粋無垢な女の子を陵辱するマニアックな性欲処理ペットとして調教。体操服ブルマの恰好のまま拘束具を付けさせられ抵抗のできない状態で強制的に奉仕をさせられる。慰みものとして女の色気と清潔さを保つ以外はまさに奴隷として扱われる。何度も調教を繰り返され男の性欲に応える従順ペットとして生きるしか無い哀れなブルマ少女。飼い主の意に沿わない場合、容赦のないお仕置と陵辱が彼女を襲う。両手を縛り電マ・ローター責め、きついイラマチオ、そしてブルマ着衣のままでの強制騎乗位セックスなど強烈すぎて見所満載、背徳感が視聴者の心に突き刺さる。

遠目に見たら愛内希に似ていたが、よく確認すると全く違う。一体誰だろうか…。

性欲処理ペットとして変態男に飼われるブルマ娘。

若いブルマ娘を性玩具にして変態男の異常な欲望を満たしちゃいます。

 


妹ブルマ ちいさな性欲処理係その1

(ABV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:RISING
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

男の部屋の隅に置かれた大きなダンボール。マジックで分かり易く「性欲処理」と書かれている。ガムテープをビリビり剥がし箱を開けてみると、中には何と卑猥な姿をしたぴちぴちのブルマ娘が入っていた。箱を開けた男は少女につけられた首輪に鎖をつけ、まるで犬のような扱いを受ける。
従順な彼女の身体をまさぐり歪みきった欲望をぶつけながら、これは自分の所有物だと支配欲を満足させる。こうして体育服ブルマを着せたまま陵辱の日々が始まる。まんぐり状態で股間をローター陵辱したり、拘束してイマラチオ、思いのままに強制セックス。
性欲処理ペットとして飼いならされた彼女だったが、もしも主に飽きられてしまった場合はブルマ少女の未来はほとんど明るくない。この少女には一体どんな未来が待つのだろうか…。しかし若い女子校生ブルマの需要は高いと思われる。特に中年オヤジには人気が高いと思われます。
 
本編動画はこちらから >>

  • トラックバック