無垢な娘がブルマに魅了され、ブルマ変態性交に溺れていく…
童顔な顔立ちとは裏腹なセクシーボディが素晴らしいブルマ娘二人が登場です。股間から漂う甘フェロモン、肉付きの良いお尻、むちむちの太腿、卑猥に浮き出るアソコの割れ目…。濃紺ブルマを履いたぴちぴちギャルの誘惑に男の理性はぶっ飛びます。抱きしめてみたら、つい夢中になって暴走しちゃいました。二人には性の再教育が必要と考えた私が、大人の保健体育の課外授業を開始。羞恥心を感じるようにと、ブルマを喰い込ませた恥ずかしいポーズをさせました。


2人の名前はエミちゃん、ぴょんちゃん、女優名は全く分かりませぬ。

思春期でエロスに対する興味も急激に高まっているブルマ女子校生たち。

見た目とのギャップに思わず驚いてしまう変態ぶりに興奮が止まらない。

 


乙女のブルマと体操服2

(ABV動画配信)

●女優名:エミちゃん、ぴょんちゃん
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

今度は体育服ブルマだ、甘酸っぱい思い出とともに甦る、僕らの青春を代表する萌コスの代表の濃紺ブルマ。人気の黒髪天使エミちゃんのアンコール出演です。そして太陽の笑顔が眩しい萌えウサギぴょんちゃんの濃紺ブルマ姿をいただきました。
命令されたら何でも従っちゃいそうな小悪魔チックな表情も男心をくすぐるエミちゃん。そんな彼女に首輪をつけて何をするのでしょう…。むしゃぶり付きたくなる肉感的ボディが学校ブルマの魅力をも究極に高めてくれます。八重歯が可愛いぴょんちゃんはハツラツとした笑顔で動きやすいブルマに満足そう。体操服の似合うスレンダー体型がたまらなくて、ついイタズラに夢中になってしまいました。
セックスでは感じ過ぎて涙を流しちゃう場面も…。見かけによらずかなりエロいブルマっ娘たちに何度も暴発しちゃいました。思う存分に青春ブルマで発射してみたい全てのブルマ尻マニアに捧げます。
 

 

タグ