SEXYミックスファイト ブルマSPECIAL
ドキドキ感が満載の男女プロレスごっこ。
セクシー女優あすかみみが活躍する「SEXYミックスファイト ブルマSPECIAL」のご紹介。計6人のブルマ娘たちとベッドの上でプロレス格闘しちゃいます。ムチムチの白い太腿で締め上げられたり、背後に回ってスリーパーで抱き付かれたり、甘酸っぱいブルマ娘たちと濃厚接触します。最後のトドメは顔面騎乗の圧迫責め。憧れの濃紺ブルマが目の前に迫って来ます。あすかみみちゃんのブルマの股間に顔を埋めるだなんて天国です。
ブルマ娘あすかみみ
出演女優は、あすかみみ、二岡ゆり、江東秋奈、ほか計6名のブルマ娘たち。

ベッドの上で体育服ブルマの女の子たちとプロレスごっこ。
ブルマ娘とプロレス動画
もちろん男はヤラレ役です。ブルマ顔面騎乗にドキドキです。

 


SEXYミックスファイト ブルマSPECIAL

(ABV動画配信)

●女優名:あすかみみ、ほか計6名
●身長:167cm B84 W58 H87
●メーカー:green label rise
●収録時間:56分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

麗しい美女たちが青春の体操服ブルマに着替えて、ベッドの上でミックスファイト。まさに男女の肌が触れ合うスキンシップそのものです。お姉さまの躍動的な美脚で首をグイっと絞められると股間が破裂しそうになります。首に巻きつく脚の感触がたまりません。
本作は有名AV女優あすかみみを始め、二岡ゆり、江東秋奈、その他計6人のブルマブルマ格闘をピックアップし収録しております。女性の白い太腿で首四の字固め、意地悪な電気アンマなど、セクシーで多彩なプロレス技を見せつけます。気を失うくらい強く僕に技を掛けて欲しいです。
それぞれの持ち味を活かしたブルマ格闘に興奮必至。M男君は感激すぎて抵抗する気持ちなどサラサラありません。憧れだった女子校生ブルマの女の子と肌を重ねてイチャイチャする映像です。
 

 

タグ