この頃流行のお尻の大きな女の子に濃紺ブルマを履かせてみました。
若い男たちが青春時代に横目でチラリと眺めていた女学生の体育ブルマ。発育途上の少女の引き締まったお尻を包み込むブルマには味がある。でもやっぱり良く育ったボリューム感いっぱいのムチムチお尻のブルマが大好きだ。そんな学校ブルマフェチな貴方に贈るブル尻どアップ映像作品です。ブルマで覆われたはち切れんばかりの艶めかしいお尻から生まれる究極の曲線美が男たちの視線を惹きつける。ブルマ美少女が恥ずかしそうにお尻に食い込んだブルマをそっと直す仕草が愛おしい。健康体から繰り出される無垢なラブリーオーラには誰もが心奪われるでしょう。

女優名の記載は無いが、あやかちゃんはアキバ動画ではスクルーメイツに登場した中川綾香だと思われる。あやかちゃんはマスク着用お手伝いさんにも登場しているが名前が分からない。

体操服から覗くウブな乳首と食い込んだブルマから香る10代の憂鬱。

AVコスチュームはブルマが一番!誰がなんと言おうと体操着萌え、ブルマ萌え。

 


ムチブルル1

(ABV動画配信)

●女優名:中川綾香、他1名
●身長:163cm B90 W59 H85
●メーカー:RISING
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

若くて可愛いギャルたが、元気いっぱいにブルマで動き回ることによって生まれる偶然の「はみパン」は見逃せない。そんな至高の学校アイテムを撫でて揉んで、そして顔面騎乗してもらい貴方の眼前に迫る濃紺の深い海。ムチムチした肉感たっぷりなお尻が迫ってくる。
イメージシーンでは、跳び箱やアクリル板、そしてバランスボールを使っての若い健康的な女体を撮らせてもらったり、ブルマからすらりと伸びた健康的な脚のラインと美しい形のお尻をのんびり眺めながら思わずうっとり。初々しい汗の匂いと共に中川綾香ちゃんの純心ブルマが今日も咲き乱れる。視覚的に心ゆくまで存分にむちむちブルマをとことん堪能します。ラストは究極のプレゼント、憧れのブルマの間に男根を挟んでの発射です。やっぱりブルマが好きだ!
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック