濃紺のブルマに穴を開けてど真ん中から挿入しちゃいました!
田舎から出てきたばかりの純朴育ちの蝶野真咲ちゃんに体育服とブルマを履いてもらいエッチな事をしちゃいます。外で遊ぶ彼女のイメージそこそこに、さっさとホテルに連れ込んでブルマ少女と着衣セックス。若い女の子の魅力を高める貴重なブルマは脱がさない為に、勿体ないけど濃紺ブルマに穴を開けて挿入します。この撮影だけに情熱を賭ける変態監督さんの本気度が伝わってきますね。中年おやじたちが学生時代に決して手が届かなかった学校ブルマへの歪んだ愛と信念を貫いたシリーズなのです。


女の子の名前は「まさき」ちゃん。必死こいて調べたところ蝶野真咲というらしい。

体操服ブルマでセックスとは本当に恥ずかし過ぎる妄想の世界ですよね。

ブルマを履いたまま挿入してガンガン腰を振りまくっちゃいます。

 


まさきちゃんの穴あきブルマ

(ABV動画配信)

●女優名:蝶野真咲
●身長:163cm B83 W60 H88
●メーカー:RISING
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

ウブっ子の蝶野真咲ちゃん。彼女にとって学販ブルマは小学校のとき以来だそうです。現在の学校体育ではスパッツに代わってしまい、濃紺ブルマとは彼女にとっても貴重な青春の1ページなのです。さっそく変態性癖を持つ某監督に身体をまさぐられながらインタビューを受け、ディルドや電マでブルマの上から蝶野真咲ちゃんの敏感な部分を卑猥に責められると、可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれました。そして現れたブルマフェチの男優は、外での運動で蒸れたブルマ越しに股間を舐めながら彼女を弄びます。さらなる快感を彼女に与えるために貴重なブルマに穴を開けて挿入します。
最初は緊張気味だった蝶野真咲ちゃんですが、監督に言われるがままに男のイチモツを丁寧に舐め上げます。いよいよセックスになると開いた穴からいきり立った肉棒を挿入します。女子校生が体育服ブルマを履いたままの姿で男根をガンガン突き込むことは、征服感がいっぱいで女を犯したという欲望を満たしてくれます。有りのままの姿のブルマ女子との性交はやっぱり最高です。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック