甘酸っぱい青春ど真ん中の女子校生ブルマとレオタード!
本当に紛らわしくてごめんなさい。大好評だった女子校生の「乙女の~」シリーズとは全くの別の三振を取れる変化球です。その名も「乙女と~」新シリーズの登場です。今回はそれぞれ別の衣装を詰め込んだ1本で2度オイシイお得仕様でお届けします。小動物系アイドル白石雪愛ちゃんには体育服ブルマを、お馴染みの小春ちゃんにはバレエで使用するスカート付きのレオタードを着てもらいました。惜しげもなく大人の雰囲気をたっぷり見せてくれます。どちらも好きな人にはお得な、片方が好きな方には新発見のチャンスですね。艶やかな白肌が光に照らされ、煌びやかに輝く美しい姿をじっくりとお楽しみください。

レオタードの小春ちゃん、学校ブルマの白石雪愛ちゃんの組み合わせ。

思うがままシコシコして濃厚ザーメンをぶっ放す至極の瞬間をお楽しみください。

甘酸っぱいブルマの感触はたまらない。ブルマ姿の娘は、なんていやらしいんだ…。

 


乙女とブルマとレオタード1

(ABV動画配信)

●小春(早坂愛梨):160cm B86 W60 H85
●白石雪愛:163cm B82 W59 H83
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

オコジョみたいにかわいい小動物アイドルゆき&房総すぽこす人気キャラ再登場です。小春ちゃんの蔵出しチャコットらしい。なんともフェティッシュで妄想掻き立てられるイメージシーンにも注目が集まります。甘酸っぱいときめき青春メモリアル!
白石雪愛の体育服ブルマは、やっぱり学校で使用される定番の濃紺色です。濃紺だからこそ女性の白い肌が美しく輝きます。濃紺だからこそ白い精液が清廉に感じられます。青春時代に果たせなかった甘酸っぱい妄想をここで叶えて下さい。
小春ちゃんの衣装は純白のレオタード。フリルのスカートが可愛らしいです。しっとりした白い柔肌が魅力の小春ちゃん。その清純なイメージの彼女を貴方の精子でいっぱい汚しちゃって下さい。思い切りぶちまけて下さい。むっちりブルマの尻コキで我慢できずに大発射!
戸惑いと苦悶の表情を浮かべながら、美少女アイドルたちはいけない感覚に浸りつつ大人の階段を登っていく。笑顔とポーズのギャップが有りすぎる小春ちゃんと白石雪愛ちゃんのお色気たっぷりな頑張りにスタッフ陣は拍手喝采です。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック