長谷川夏樹ブルマ
女学生のブルマ好きの皆様、長谷川夏樹でいっぱい出してね!
ブルマを履いているから大丈夫!ボクの目の前で大胆にスカートを仰ぐ長谷川夏樹ちゃんの制服の下はまさかのブルマ。舐めて、こすって、食い込ませてブルマの感触はたまらない。好評ハミ尻直し、食い込み直しもバッチリです。かつて昭和世代では何処にでもあった学校の日常的な風景、天真爛漫に運動をするブルマ姿の女学生たちはこんなにも美しく懐かしい。汗が染み渡るムッチリブルマの女子校生にムラムラと理性が崩壊していく。誰がなんと言おうと体操服ブルマ萌え!もう気分は南国パラダイス!


なつきちゃんは長谷川夏樹、もう一人のりほちゃんは分かりませぬ…。

ムッチリした太腿とお尻にピッタリ張り付くブルマ姿に大興奮!

無垢な娘がブルマに魅了され、ブルマ変態性交に溺れていく。

 


ブルマ姿のなつきとりほをみて!

(ABV動画配信)

●女優名:長谷川夏樹、他1名
●身長:162cm B80 W57 H88
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:54分
 

作品情報・レビュー

 

厳選ルックスの可愛い娘さんと学校ブルマに的を絞り、余計なものは一切排除された究極のブルマ動画でございます。昭和の学校体育を良く知るスケベ監督を起用し、ブルマへの着替えから軽い運動、その女優さんの背景を引き出しながら自撮り・ディルドー、トルソーを使った卑猥な行為で女子校生が持つ青春ブルマ道をとことん追求していきます。
ブルマ姿の娘は何ていやらしいんだ!平成生まれの長谷川夏樹ちゃんも初めての感覚に戸惑いつつも快感に頬が火照ってきます。そして大胆すぎる超絶ギャップを全力披露しています。
憧れのブルマの感触と匂いまで伝わって来そうな映像は、どこかセピア色に染まる青春のセンチメンタルジャーニーは松本伊代!片思いだった同級生に心をときめかせた、体育授業の甘酸っぱい思い出が甦る。美少女アイドルたちの可愛くてエロい絶品映像です。
 

 

タグ