体育ブルマを食い込ませたハミパン、むちむちの太腿が男たちを欲情させる。
色気満点なヒップが持ち味の女子校生に、ぴっちりした体育ブルマは堪らなく似合いますね。成長期の少女の柔肉を優しく包み込むムッチリり紺色ブルマの超弩級迫力。再生画面を覆い尽くす甘酸っぱい魅力が伝わってきます。むちむち太腿を揉みまくり、巨尻を弄って揺らしまくりのエロさには生唾モノです。あなたの人には言えなかった煩悩な妄想を直撃します。我らの青春の象徴である紺色の学校ブルマが好きな方は必見のフェチ動画に仕上がっております。現代の学校教育では全く見なくなってしまった女子ブルマを好き放題に出来るのです。紺色のブルマ尻に貴方の白い精子をいっぱいぶっかけてやって下さい。

柔らかそうな肌とブルマが一体となって絶妙のバランスを醸し出している窪田みちる。

美上唯の小柄な身体にブルマが似合っていて触り心地も抜群で撮ってるほうも興奮です。

動き回るブルマや太腿に密着して絡み合い、着衣のままで男根を突き込んでいきます。

 


BFFブルマフェチフェスティバル vol.10

(ABV動画配信)

●窪田みちる:160cm B83 W59 H87
●美上唯:-cm
●メーカー:RISING
●収録時間:58分
 

作品情報・レビュー

 

三度の飯より甘酸っぱい女子校生ブルマが大好きな変態監督が、言葉巧みに二人のブルマ少女を密室に連れ込みスキンシップだと言いつつやりたい放題。いやらしい手付きで触って舐めて擦ってお尻を淫らに撫で回すシーンが堪らない。我慢できずにそのままブルマの脇から肉棒を入れちゃった。そんな卑猥なプレイを羨ましいと思った貴方はこのブルマ祭りへの参加資格を持っている中年おやじですね。青春の思い出を彷彿させる女子校生ブルマフェチの祭典をお楽しみ下さい。
最も人気の高い濃紺ハイレグブルマ、お尻に浮き出るパンティラインが分かりやすいので男子の視線を惹きつけます。さりげないヒップの食い込み直しと共に、じっくりと撮影してみました。 限界までM字開脚させて下から迫ってみたり、ブルマのお尻に押し潰されそうなシーンは圧巻です。学生時代の大好きだったあの娘のブルマ、片思いだった貴方の思いのたけを大量にブルマ尻にぶちまけて下さい。
 
本編動画はこちらから >>

  • トラックバック