宮本菜々花ブルマ
快活な女の子たちの息吹を間近で感じれば、もう気分はパラダイス!
男たちの永遠の憧れであるブルマ女子の柔らかな肢体を思う存分堪能できるムチムチブルル。躍動するお尻をブルマが包むことによって生まれる究極の曲線に男たちの熱い視線が注がれる。甘ずっぱい香りを包みこむピチピチブルマ。お股に食い込む淡いすじがくっきりとちょっぴり湿って見えそうなの。体操着がビッチョリ濡れても平気なの。宮本菜々花ちゃんが危ないポーズであんなことや、こんなこと!貴方の萌えポイントが必ず見つかるはず。


今回の女優はすぐ分かった。オレンジ色が若菜みなみ、赤いブルマが宮本菜々花。

女子校生たちの放課後ブルマ、敏感少女たちのエッチすぎちゃう補習だよ。

ブルマの脇に男根を差し込んで卑猥なブルマコキでフィニッシュ!

 


ムチムチブルル1

(ABV動画配信)

●宮本菜々花:155cm B86 W58 H86
●若菜みなみ:155cm B88 W60 H86
●メーカー:green label rise
●収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生たちの甘酸っぱい香りがいっぱいの体育服ブルマ、むちむちブルマが運動でずり上がり偶然に見えるはみパンは男たちの注目の的。体育座りで見える三角地帯のなんと素晴らしいことか。10代限定のブルマ選りすぐり映像。
そんな至高の学校アイテムを欲望のまま撫でて揉んでじっくり堪能。顔面騎乗してもらえば眼前に広がるブルマの海。眩いばかりの輝きでブルマが大好物なあなたを惹き付けて止まないのです。
キュートな若菜みなみ&宮本菜々花ちゃんが大胆不敵の挑発ポーズで貴方の股間を刺激する。プリっとしたブルマのお尻が非常に魅力的すぎて、ついつい鼻息が荒くなっちゃいます。ラストはブルマの間に男根を挟んでのブル尻コキで白濁液を大量射精します。
 

 

タグ