ブルマ女子
女子校生ブルマに顔を埋め、お尻を触りまくり、ブルマの脇から男根をブチ込む!
平成の学校社会においては生息の確認が途絶えてしまった濃紺ブルマ。しかし根強いアダルトファンの影響でAVの世界では大切に保護され、未だに現役現役アイテムとして愛用され続けている。今回は大きくて丸いお尻でマニア心をくすぐる来栖あさみちゃんと美尻娘の百瀬亜美加ちゃんがブルマニアの欲望を受け入れ、不埒な夢を叶えてくれます。むちむちの太腿、ブルマ越しに浮かび上がる際どいパンティライン、嬉し恥ずかし顔面騎乗ぷれい。憧れのぱっつんブルマに肉棒を擦りつけ卑猥な腰つきでコカれまくる。最後は汗の染み込んだ体育服ブルマを着用したままブッスリ肉棒を注射しちゃうぞ!


茶髪ギャルは百瀬亜美加ちゃん、いくつかAV作品があるが詳細情報は皆無だ。

むちむちの巨乳女子校生は来栖あさみちゃん。

憧れだったブルマ女子校生と青春エッチ全開です。

 


ブルマフェチフェスティバル vol.6

(ABV動画配信)

●百瀬亜美加:152cm B83 W57 H83
●来栖あさみ:152cm B95 W64 H90
●メーカー:RISING
●収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 

絶滅ブルマ女子校生、そんな現実では見られない貴重なブルマ尻にギンギン肉棒を擦り付ける尻コキ行為はもはや伝統芸能と言っても過言ではありません。艶めかしく強調されるお尻のライン、境目の食い込み、あらわになった太腿、そして盛り上がるマン肉とブルマが引き出す魅力は無限大なのです。何と言っても女子校生の白肌をブルマの黒い色合いのコントラストが女性の色気を極限まで引き立てる。
体育服姿でストレッチ、お尻の割れ目にブルマを食込ませてお尻をフリフリ、小悪魔目線で貴方を見つめて桃源郷へと誘います。可愛い女子校生たちとブルマ着用のセックス三昧の願望が今叶う。
RISINGが誇るブルマフェチ監督がやっちゃいました。濃紺ブルマをこよなく愛するマニアたちの夢の集い。大胆でエッチな演出も自ら楽しんでみせちゃう小悪魔性も必見です。濃紺に輝く学校ブルマさえあれば、俺たちの生涯に一片の悔い無し!
 
本編動画はこちらから >>

  • トラックバック