もぎたてブルマ美女図鑑
もぎたてブルマ美女図鑑 2
肉付きの良いむちむちしたお尻こそブルマに最適。キュートな美少女からフェロモン漂う人妻熟女らにぴちぴちの学校ブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写でブルマの魅力を余すとこなく収録しました。彼女の揺れる太腿やお尻を執拗にまさぐります。四つん這いでプリッと突き出た大きなブルマ尻に我慢ができずにいきなり即ハメ!興奮するオジサンに最初は戸惑うブルマ娘たちが、次第にオジサンの性癖を受け入れていきます。


むっちりした色白肌のお尻に濃紺ブルマが良く似合う。

男心を突き動かすドキッとさせる表情まで見せてくれます。

学生時代の妄想を形にする体育服ブルマ作品です。

 


もぎたてブルマ美女図鑑 2

(ABV動画配信)

●出演者:桃井れお、市橋えりな、佐久間恵美、4人目?
●メーカー:なでしこ
●収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

無垢な女学生たちの無防備さ、中学・高校生になって意識し始める恥じらい、どちらも男子のエッチな妄想を育てるには十分でした。甘酸っぱい恋心と思春期の疼くカラダの全てを彷彿させるグラビア作品です。もぎたてブルマ美女図鑑2の登場です。
しかしながら、平成の初頭に学校体育の時間から姿を消してしまった濃紺ブルマ。今やフィクションの中でのみ生き続ける存在となってしまった。学生時代にしか味わえなかった青春の片思い。あなた方が学生時代に生で実際に見ていたものにはきっと敵わないでしょう。
でも体育ブルマの火を絶やすわけにはいかない。そんな気持ちから不肖の身ながらカメラを手に取りました。ブルマが良く似合う肉付きの良い4人の女性に体操服を着てもらい、好きなように激しく運動をしてもらいました。触れられると吐息とともにビクンと悦びの反応で応えてくれるブルマ女子。屋外と室内での見え方の違いも感じてください。
 

 

カテゴリー
タグ